携帯ホームページ
パンダと豆の木

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



ガリガリ君梨味の季節が今年もやってきました

うおおおおおおお久々だあああああああああああ!!!!!
実習がひと段落したので久しぶりに書きます!どうもうみです

とりあえず薬学生ブログということで、
せめて春休み後半に4月からの講義科目くらい記しておけばよかったものの、
ディズニー行ったり京都行ったり高校の部活(吹奏楽)の定演にOGとして参加したり、
なんやかんやで楽しくやってたら気付いたら学校始まってた(๑ゝω・๑)てへぺろ

えーと、
無事に3回生に進級し、春休みボケが治るのもままならないうちに実習地獄が始まり、
相変わらず講義は一週間みっちり入っており、レポートはんぱないし、
あーやっぱ医学薬学部って大変なんだなーと改めて感じていたら、
医学部の友達が「ひますぎるわー週3日で一日2コマとか医学部ちょろいわー」とかぬかしてて
若干殺意を覚えたりしたりしなかったりしたけど、私は元気です(迫真)

パソコニで遊ぶ時間は少なくなったけどその分ツイッターで発散していたので、
ネット離れなんて事柄とは全く無縁なうみさんですはい


7月後半に期末試験があるのでまだまだ気は抜けないけれど、
ひとまず今日実習試験が終わったので!!!!!記念に書くよ(^O^)
でもたいしてネタがないっていうか、
まあこの3ヶ月間何をそんなにヒーヒーやっていたのかについてでも書くよ(^O^)

more »

だめだこいつ早くなんとかしないと

ども!なんだかんだでブログ更新できずいっそ消してしまおうかと考えながらも、
それすらめんどくさいしまあいっかと半年近く放置していた方、うみでっす!
お久しプリッツ☆
唐突にブログ更新したい気分になったのでつらつら書きます人生ノリが大事

この半年間、ツイッターでなんやかんやと楽しく生きておりました元気です
今さらですがタイバニにはまりました。んもうおじさんがかわいくて生きるのがつらい
あと部屋を掃除中にうえきの法則を読みだして再熱しましたうえもりーーーーーー!!!

とりあえず今までの方式に従って2回生後期の大学生活をまとめよう、
確かそういうブログだったはずだ



more »

もう秋なんだなぁって

朝晩の寒さとカレンダーが物語る、これがノスタルジー!(適当)
・・・・・・うん・・・、
夏休みおわっちゃったよ!ブログはこのありさまだよ!でも私めげない!

どうも(・ω・)うみです

前の記事で9月はいろんなとこに遊びに行きたい~っていってましたが、
はい、普段よりは活発に遊び回ってきました(キリッ
まず9月初めに宙と一緒にゆかりの家に2泊3日お邪魔して、
オムライスもぐもぐからのエヴァ鑑賞会カレー作り動物園カラオケこわいDVD映画・・・
とまあ楽しいときを過ごしましたとさ!

夜行バスで横浜へも行ってきました!
履き慣れてるからって踵高めのサンダル履いて行ったら足死んだよ☆
ひたすら歩き続けた旅だっただけに、相方には多大なるご迷惑をあばばばb
でも中華街に赤レンガにみなとみらいに・・・写真撮りまくった!たのしかった~

あーとは、大阪
特にここ行きたい的な目的はなく、の~んびりしてきました
本場のお好み焼きも堪能!でもなぜか夜ごはんはポムの木(全国チェーン店)!
どうでもいいけど道頓堀(地名)に道頓堀(お好み焼きのチェーン店)があって、
もしやこれは道頓堀 道頓堀店ではないのかと一人そわそわしてた

あとは、母校の高校へ「卒業生と語る会」の講師として呼ばれていったはいいが、
語れるほど語れなくってあんまり役には立ってないだろうなぁ~と申し訳なく思ったけど
現役JKの後輩やらなつかしの友やら先輩やら先生やらに会えたのでよかったです

ほんとは母上とリフレッシュ旅行にも行くつもりだったけど、
台風さんのおかげで・・・まったくもう・・・
またチャンスを見計らっていきたいな!!リフレーーーッシュ!


その他はバイトしてるか友と近場でわいわい遊んでるかでした
9月最終週は学校で前期の再試験があったから友の勉強みてたりしてたけど、
こうしてみると遊び呆けてたなぁ・・・

そんな楽しい夏休みももう終わり!
10月からまたあの日常が始まるかと思うといろんな意味で胸が熱くなりますな・・・!
つづきには後期の時間割をば!

more »

おわりのはじまり

夏休み半分すぎたよ!!大学生やっふーーーーーー(ウザ顔)

どうも(・ω・)うみです

8月入ってから毎日はむりでも2日おき、せめて週一更新くらいはできたらな~
とか思ってたのにこのザマだよまったく
ていうかなんだかんだで早いな・・・もう31日か


えーとまず、前期試験は全通しでした・・・!
この調子で後期もいきたいな、って    たぶん無理だけど

この8月はバイト遊ぶバイト遊ぶバイトバイト遊ぶ、ってかんじでしたはい
大学の子とお泊まり会したり、高校の子と遊んだり、
中学の子とカラオケったり飯ったり・・・たのしかった!

あと本をたくさん読もうキャンペーンも実施!
1日1冊ペースは無理だと悟ったので、2日に1冊を目標に・・・
前半さぼったけど後半の追い上げもあり(1日2冊とかまじ暇人)、
11.5冊読破しましたーー!!←読みかけ
つづきにその題名と簡単な感想でも書こうかな

たっぷりまんがアニメ企画はぼちぼちでんなあ
・福本漫画は結局集めれず・・・!><
・ネウロを全巻揃えきったくらいかな
・あとジョジョ借りた
アニメは思いのほか見れなかったなぁ・・・
・タイバニはDVD貸してもらって4話までみた!あとはpixivとかで妄想補完!!
・夏目友人帳1,2期もDVD貸してもらいみた!これ原作買う!
・継続鑑賞はカイジとうたプリとピンドラ


9月は、地元以外にいろんなとこ行きたいな
本も読む!まんがも!アニメもぼちぼち!
・・・・・・あとブログの更新率も・・・(おろおろ)

はいでは気を取り直して!つづきにうみさんの8月読書軌跡~2011!

more »

おこんばんわ

お久しぶりです。ゆかりです。
といっても記事はほとんどかいたことないし、はじめましてのほうがよいですな。
はじめまして、ゆかりです。よろしくです。
なんだか紹介ページのところに「とにかく変人」とか書いてありまして遺憾であります。
書いたのは海でしょう。変人じゃないです。

さて、大学も夏休みに入り、時間をもてあましぎみな最近。
なかなか夜寝れないのでこうして思い立ってブログを書いております。

もう書くことがないです。

そもそもブログってどんなこと書けばいいんだろ。日常とか?
私の今日一日はこんな感じです。
午前7時 
目が覚める
二度寝する
正午   
目を覚ます。
昨日干した洗濯物を取り入れないと、とおもってベランダへ出るが、昨夜と今朝の雨でぬれていたのでそのままにしとく。あ、ちゃんと後で洗いなおすよ、今日はめんどくさかっただけだよ。
午後1時
そうだ、バイトを探そう、と思いたつ。
近くの喫茶店が募集してたから、応募する前にちょっと下見してクールにコーヒーでも飲んで来よう。
と思って出かけるが、なんかめんどくさくなって、サーティーワンいってアイス買って帰路へ。
チョコミントなんか嫌いだ、と思いながらなぜか買ってしまう自分が憎い。
バイト探しは明日ちゃんとします。
3時
散歩する。
4時
帰宅。
部屋のかたずけ。
ブックオフで「湘南純愛組!」買ったから読んでた。楽しい。
5時~7時
なにしてたか覚えてない。
8時
夕飯を作る。
お肉とシメジとなすをいためたのと、湯豆腐。
おいしい。
9時
金ロのコナン見る。楽しい。
11時~?
絵かきながら、明日の自分に思いをはせる。
夜中
まどか☆マギカのさやかちゃんが大変なことになるあたりの話を見返してた。
楽しい。

今にいたる。

なんだかだらけきった一日ですね。
いつもはもっとシャキッとしてます!シャキッ!
今度シャキッとできたらまた書きに来ます。おやすみなさい。



     
     

« PREV  | HOME |  NEXT »

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

