スポンサーサイト
すーぱーはいぱー近況報告
やばい、なにこれ、只今2017年!
最終更新日時が2013/8/23???????
タイムリープかな??????????????

前回の更新後、
OSCEもCBTもクリアして病院・薬局実習やって、
研究も頑張ってポスターだけど学会発表して、就活して、卒論発表もして、
その後ももうちょっとだけ研究して、ガチ勉強して、
無事!!!!!薬剤師国家試験をクリアし!!!!!!!!!!!!

薬剤師として某病院で働くことに(o^o^o)
れっつ・ひとりぐらし!

国試前にマイコプラズマ肺炎になるわ、卒業旅行で食中毒になるわ、
入職後肺炎引きずって咳喘息になるわ、
散々だったけどなんとか元気です。さっきもうんこもりもり出た


更新具合からお察しの通り、研究室生活が本当に充実してたね!
うんまあついったーで騒いでる時間はあったけど。

現在、病院薬剤師として調剤とか抗がん剤の調整とか
そういうセントラル業務というものをこなしつつ、
臨床研究をはじめ、もうすぐ学会発表予定、さらに論文執筆を目標に
毎日のんきにたのしく生きております、主食は納豆ごはん。
今日は実家に帰っていて、ふと思いつきでブログに来てみて記念に更新


今後のこと迷ったけど、ブログを立ち上げた当初の
「大人になっても続けていたい、
 更新してなくても帰ってこれる場所にしたい、
 自己満足でいいから」
というイタイケナ中学生2年生の想いを尊重して消さないかなあ、はずかしいけど

リンク先巡回しました
コメント残そうか迷い、勇気が出ず、挨拶せずごめんなさい

また気が向いたら更新するかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
びっくりしました。
懐かしいお名前を拝見して。

薬剤師国家試験合格おめでとうございます。
薬剤師として働かれるのですね。
頑張ってください。
Re: お久しぶりです
ぴかぴっかりんさん

わーわー!!お久しぶりです!!!コメントありがとうございます!!!
ようやく若葉マークが取れ始めた薬剤師2年生ですが毎日なんとか生きております!
ありがとうございます!がんばります!!
プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
ブログ内検索
