とりっくおうわああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああああ
お久しぶりですどうもうみです!(^O^)

更新全然できてないけど、部活引退したしちょっとは時間できると思うので
これからまた更新がんばれたらいいなあなーんて☆


スカイプのノリで更新したけど正直まとまったネタがない!(正直者)

…とりあえず今日はひとまずこのへんで!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
ブログ内検索
