FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業
昨日卒業式でした。
あっけなかったー

高校は部活以外私にとってつらく苦しいものでした。
ま、自業自得なんだけどw

部活はほんとにここに入ってよかったなーって思う。

クラスでなんか泣けなかったけど
部活の3年生を送る会では泣いてしまった、それくらい。
この部活に入って涙もろくなったなー
小学校中学の時なんて人前で泣くなんてありえなかったのに。

3年生のメンバーとほんとに良い先生がたに逢えてよかったです。

この部活で学んだことは技術面だけじゃないです
感謝の気持ちとかほんとにたくさんの大切なことを学べました。

わたしはへったくそで怖くて意見もろくに言えなくて
迷惑かけるだけの部員でしたが
3年のみんなは笑顔を向けてくれるし
後輩はやさしい先輩だって…。(つД`)
…お前らのほうがやさしいわー!!

この学校の吹奏楽部は私の誇りです。
これからも伝統を受け継いでがんばっていってください。

ありがとうございました。

笑顔を忘れず、愛を忘れず
この部活で学んだことを生かしてこれから生きていきます。

本当にありがとうございました。


大学に行くのは正直不安。
小学校や中学や高校とはまったくの別世界なのかもしれないけど
どこか怖いものがある。

…うーん、うまく言葉にできないな。

私が今までみたいにならないように
どうにかすればいいだけの話ではあるんだけども!

私は欲張りだから1よりももっと多くほしい。
そんな人がうらやましくて、でも怖くて。
ゼロじゃなかったらそれはすごいことなのに
なんて強欲なんだろうな。

広くはあってほしい。
でもどちらかといえば狭く深くがよい。
たぶんそっちのほうが合ってる。


…何言ってるかわかんなくなってきた!
やめるやめるやめます。





ありがとうrise

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。