FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック募金!
今日明日と高校入試(特色化)のおかげで学校休みです
あさっては建国記念日で祝日なので、三連休だっ
有意義な休みにしたい!


どうも(・ω・)海です


まずはじめに、画面左下に新しいブログパーツ導入!
一日ワンクリック募金しましょー
私が毎日クリックできるように、このブログに貼りつけました^^
他意はありません☆
ンマー、よかったらぽちっとお願いしまーす




さて、今日は地元の大学の推薦発表日でした

私の友達で、医学部の推薦を受けたのが4人いるんですが、
今のところ1人はmixiボイスで「合格しました^^」と!
近所の子もたぶん合格した!(確証ないけど)
あとのふたりはまだわからないけど・・・きっと大丈夫なはず!><
だってあのふたりだものっ!!彼らが受からずして誰が受かる!!?

まあ金曜日に学校行けばわかることなので、
どきどきしながら吉報を待とうと思います


ちなみに明日は、私の行く薬科大学の「推薦B」の合格発表日!
 ※ややこしいけど、私が受かったのは「推薦A
  は筆記と面接で、
  はセンターの得点で、選抜されるという違い

こっちも別の友達が受けたので、結果ドキドキです









昨日の話になりますが、ちょっと早めのVTということで
 サクラ型クッキー と チョコマフィン
を友人らに配ってきました(゚∀゚)

クッキーは大量に作ったのでクラス全員に、
マフィンはクラス女子に、あげました!
(私立受験とか塾とかで休みの子がいたのが残念)

うーん、料理下手なのに、なに調子こいてるんだろうねっ!
でもない頭絞った結果、今自分にできることはこれかなと思ったのっ!!
みんなの身となり肉となって、本番で120%の力が出せますよ―にと!!
(むしろ腹下して力出ないんじゃとか言わない)


うんでもね、みなさん、おいしくないのは目に見えてるのに、
「うん、おいしいよ」「まじで?さんきゅ」「・・・もう一枚もらっていい?w」
などなど、優しい言葉をくださり・・・いやもう私、泣いちゃうぞっ!!

他クラスまで自慢しに行くほどかよ?ってくらいに喜んでもらえたり、
なんか拝まれたり、「毒見せねばっ!!」とか言われたり・・・
(あれ、最後おかしくね?あれなんだ気のせい?あれ?)
そんな中、一番ウケたフォローコメントは、
 「ん、ああ・・・でも俺、薄味好きだから」
だったりしてね!☆ なんだよおまえフォロ方十四フォローかこのやろー!!

んもー、礼を言うのはこちらだよ!
恵まれた友人を持てて私は幸せ!!ありがとう!






さてさて、そんなこんなで盛り上がった昨日ですが!

世の中、盛り上がったらちゃっかり盛り下がるようにできてんのかなぁおい


どうやら、明日、父が入院します


・・・って大げさだけど、実際どうなんだろうか私にはわかんね☆

要は、2年くらい前に 白内障 の手術を受けたけど、
最近また見にくくなってきたためおかしいと思い検査したら、
中に入れたレンズがズレてた―ーとかなんとか

今週末に手術して、安静にするため術後2週間入院だそうだ!
つまり、明日から約2週間は私の天下だというね!!きゃっほいっ☆

正直、そんな心配してないです
だってあの人はゴキ●リ並みにしぶとい生命力持ってるし
なによりも、家が静かになってうれs(ry


私が心配なのは母のほう

最近、仕事も体調もいろいろと不調みたいで、
その上 父 入 院 ときたよこれ、みたいなねー
元からストレス溜めやすい性格してるからなぁ(´・ω・`)

まあ、娘にそんなこと心配してほしくないだろうから、
私は私らしく気ままに振舞いつつ、さりげなく晩飯作ったりしてあげようかな

料理、破戒的に下手だけど



・・・これから毎晩、うちの食卓には ダークマター が並びそうです








記事内参照リンク:白内障wikiダークマターwiki
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。