FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼓動のボリュームを上げろ!
ってことで、明日見に行ってきます!ONE PIECE映画!!
まだ見てないんで感想とかは書けないけど!
今週センター特編あるから書けるのはせいぜい一週間後だろうけど!!
でもこの高鳴る胸の(ry



どーも(・∀・)テンションがどうしようもなくなってきた海です



いやー、やばいねわんぴーす。


公開日当日で0巻なくなったとこもあったとか・・・末恐ろしい(゚Д゚ ;)
果たして私は入手することができるのだろうか!?っていうね。
まぁ内容はWJで読んだし、コレクターってわけでもないから、別にいいんだけど..
あーでもせっかくだから欲しいなちくしょー。
岐阜の田舎の映画館に賭ける・・・!><


で、なんだか嫌な予感がしたんで映画館のHP見たら、
案の定、座席ほぼ満席!!
あわてて予約!うおおー前から3列目っ!!
こんな席しか取れなくてすまないっ

ちなみに映画は、そらとゆかりと3人で行きます(^ω^)



今月はワンピ月間!(※自分の中で)

新刊にswitchにぴあまで買ったよ!
MEN'S NON-NOは表紙と中身を立ち読みしたよ!
設定画集?も買うよ!!私どれだけワンピ大好きなんだよっ!!


ンマー、大学合格祝いってことで、ちゃんと親には感謝しておきます。




続きはわんぴまったく関係ないチラ裏ぼやき。






今日は午前中に大学行っていろいろ手続きしてきた!
  郵送で課題送るからやっとけよっ☆
って言われちゃったよ。ああ、やっぱりあるんだ課題。


一応センターは受けるし、やるからには本気で行くからね
目標あったほうが萌え・・・ちがった、燃えるから、目指せ8割5分でがんばるぞっ☆
(この絶妙なところが海さんクオリティ)
(本気かネタかはご想像にお任せしまゲホゲホ)

そのあとは有機分野を洗いざらい~とか考えてたけど、、

ああやっぱり課題あるのね課題・・・(ずーん)









えー、合格通知いただいて、1週間が経とうとしています。
中学にも報告にいってきました。ピアノの先生にも電話しました。
ようやく地に足がついたというか、ほんのり現実味を帯びてきたかんじです。




でもまだ私の周りの仲間はこれからが本番で。
この記事のはじめにもさらっと書いたけど、
これからセンター特編(プレテスト)とかばんばん入ってくるわけで。

合格したからって調子こく気はさらさらないし、周りに負けないようにがんばる!!んだけど、
なんというか・・・身の振り方に困るんだよなぁ。



要するにさ


今の時期、友人との話題の中心はセンターのことなんだよね。
でもそこで合格してる私が何言っても、
 「いいよなおまえは。もう決まってるから。こちとら人生がかかってんだよォォォ!!!」
という風にしか受け止められてそうで。
実際私がそうならそう思う。そうそうそうでそう思う。
いくら仲のいい友達でも、心のどっかじゃそう思ってしまう。




別に楽して合格したわけじゃない。




「評定平均4.3以上」とか、各高校2名までしか推薦できない(校内選考あり)とか、
筆記試験(英語、化学)とか面接とか、
んで最終的に50~60人のうちの8名が合格!ってかんじだったんだよ、推薦。

まぁ、一般的な国公立の推薦ってこんなんなのかなんなのか、あんまり詳しくないけども。
ところによっては、小論とかもあるみたいだよね。



私はこのためにがんばって勉強したし、
結果受かったんだから、別に気に病む必要なんてないのに。
それでも気に病む――つまり、これからセンター受けて二次受けて
合格していくであろう仲間たちに対して劣等感を抱いてしまう―のはなぜなんだろう。



・・・なんだかな。なんとなく理由はわかってる。
仕方がないのはわかってるさ。








ンマー、あれだな!


受かってんのにくよくよされてちゃ腹立っちゃうよね!

受かったーってお気楽モード入って うわぁ、あいつウゼー って思われるより、
周りの目を気にしたりこんなこと考えてたりする方がいかんよね!

おまえの自信のなさが逆にうざい みたいな話だよね!!



よし、そういうことだな!(自己完結)





意味わからんことなったなコレ。
まぁここはしばらく、「海さんのチラシの裏コーナー」だから大目に見てね☆


では!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうだねぇ。
中学校にも報告いったんだー
いいなーウチも先生に久々に会いたいなぁー・・・


何言っても嫌味にしかならないんだから何も言わなければいいと思うよ。
確かにセンターとか勉強の話題ばっかりかもしれないけど
何も言わないってのも難しいけど

まぁ・・・友達なら海がどれだけ頑張ったか分かってると思うし
思ってるより相手は深く考えてないかもしれないよ?

時間は平等に過ぎてくし、そのうちセンターも受験も終わる。
本当にあと少しだから、ポジティブにねぇー


ウチは一緒に受験した子が落ちちゃって
どうすればいいか分かんなくなっちゃったけど
最近、割と大丈夫だよ。
ありがと
鴉っち>>どぅびどぅばばー!!(涙鼻水撒き散らしながら)
ありがとう!なんかこれ書いたら少しばかりスッキリしたんだぜ

私は私らしくいけばいいよね。
この記事書いてた時はちょっと卑屈になりすぎてたけど、
周りの人らを信じなきゃ!私にできることをやればいいよね

どっちがだけが合格、なんてきまずい・・・ってかつらいよね。お互い。
・・・うん、ほんとコメントありがとう!><


あ、中学のT先生、変わってなかったよ(-∀-)笑
プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。