だめだこいつ早くなんとかしないと
ども!なんだかんだでブログ更新できずいっそ消してしまおうかと考えながらも、
それすらめんどくさいしまあいっかと半年近く放置していた方、うみでっす!
お久しプリッツ☆
唐突にブログ更新したい気分になったのでつらつら書きます人生ノリが大事

この半年間、ツイッターでなんやかんやと楽しく生きておりました元気です
今さらですがタイバニにはまりました。んもうおじさんがかわいくて生きるのがつらい
あと部屋を掃除中にうえきの法則を読みだして再熱しましたうえもりーーーーーー!!!

とりあえず今までの方式に従って2回生後期の大学生活をまとめよう、
確かそういうブログだったはずだ



続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー
ブログ内検索
