携帯ホームページ
パンダと豆の木 2011年03月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



けせらせら~

こんばんワニ!お久しぶりです!げんきです!
ここんとこバタバタしてたのが落ち着いたので近況報告な日記書くよー

あ、ジブリ特集なう\バルス!/


どうも(・ω・)うみです


まず初めに東/北関/東大/震/災(←検索避け)

私の住む地域は「東海平和」でおなじみの岐阜なので、
被害はありませんでした無事です

今の時期に下手なことは書けないけど、
一週間たって世間的には落ち着いてきたように思われる
けど、何一つ解決してないし、
むしろ関心の薄れてきたこれからが大変なんじゃないかと

岐阜にいる私は力になれること少ないけど、
募金とか献血とかできること貢献していきたいです
不安になりすぎて身分不相応の額を赤十字に送って母上に叱責されたけど、
後悔はしてない(`・ω・´)キリッ またやってやんよぽぽぽぽーん


ということで!近況報告いきまスカンク

more »


 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

