携帯ホームページ
パンダと豆の木 2011年02月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



一年で一番好きな季節です、花粉さえなければ

試験結果出ましたああああああ
奇跡の全通しきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



まさかの事態に大興奮です

・・・ま、まあ、1回生の試験なんてよよっよ余裕ですねそうですねっっ



どうも(・ω・)うみです


いやはや、とりあえずこれでひと段落と言いますか、ようやく安心して眠れます
まあ今までも熟睡してましたが

友達の結果とか聞いてみたりして、
どうやら今回は評価が甘かったらしいと(´ω`)
結果発表も延期になってたし、なんかいろいろあったらしいね
よく知らないけど!
まあよかったよかった(*´∀`*)


そんなこんなで本日2月22日ねこの日!
ねこ耳絵でも描こうと思ってたけど間に合わなかったよまた来年!

今日は友とドーナツ食べて結果見に行って先生としゃべって、
そのあとフルーチェ献上しに行って人生ゲームして遊んで帰って
まいんちゃん見てハンバーグ作って履歴書書いてました、とても健全な一日でした

先生めちゃ喋ってたな・・・よっぽどさみしかったのかしらん
春休みだし遊んじゃえよ~☆って何回も言われた
言われなくても遊びます!!><


more »


私はもう春休みですごめんなさい(ドヤァ

テスト終わったあああああああ!!!
うおおおお春休みキタあああああああああああ!!!!


どうも(・ω・)うみです


1回生後期の試験が今日終わり、
ついに大学生の特権☆なが~い春休みの到来です!
ついでに花粉も到来のよっかっんっ☆

合否の発表は来週なので、それまで遊び呆ける予定です^q^
執行猶予は一週間…っ!
再試の心配はそれからしますはい

今回の試験はなかなかきつかったので、
いくつか落としてる気がしてあばばばば

それにしても久しぶりにこんなに勉強したよぼくもう疲れたよパトラッシュ
朝5時を迎えたとき、ジェバンニもこういう気持ちだったのかな、
なんてちょっと感傷に浸ってry

でも私ら1回生以上に死んでたのが2回生の先輩たち…
有機・生薬レベル(半分くらいの人が落とすと言われる1回生後期の鬼門)の
科目が4~5こはあるとかないとか
ああ来年わたしは生きていられるのでしょうか(棒読み



こんなけテストテストと騒いでたので気付かなかったけど、
落ち着いて考えてみるともう1回生も終わりなわけで(´ω`)
大学受験から一年…
ああ一年って早いなときの流れっておそろしい


ていうかもう2月だし!!もう10日経ってるし!!!
あっ今日はニートの日だねカイジさんだね!!!!
そうだカイジ2期おめでとう店長赤髪とかhshshs



そういうことでバトンやります(キリッ

more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ブログ内検索

