携帯ホームページ
パンダと豆の木 2011年01月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



正月気分は来年用に取っておこう…!

そんなわけで、ようやく今日から学校スタート!
ついでに新年一発目の更新です!


どうも(・ω・)うみです


前回のは予約投稿でしたのです(´`)
せっかくですので2011年の抱負をば…!

今年は(も)人間として成長できる一年にします!!!

・・・夢は大きく、ですはい。口だけは達者ですはい。
  ・いつも笑顔で!あいさつだいじ!
  ・落ち込みすぎないむりしない!
  ・遊ぶときは遊ぶ!やるときゃやる!

が私のポリシー()なんですが、今年は+αで、
  ・気をつかいすぎない!
を追加します…!><
これでも気遣いすぎないように気遣ってるんだけどなぁ…って本末転倒
むつかしいわぁ(゚∀。)
こいつのそばにいたいなぁと思ってもらえる人間になりたいっす…!


「今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」
という名言(by班長@カイジ)が最近の心の支え(´∀`)

今月来月は実習+試験で死ぬ覚悟ですが、やってやんよ俺やってやんよ!!!
やる気あるのも今のうちだろうけどね!!!!
でも2月の試験が終われば長い春休みがやってくるよ…!それまであちしがんばるっ




※リンクの整理をしました
 閉鎖した、する、などのブログ様のリンクを外しました><
 仲良くなれて本当に楽しかったです!ありがとうございました!




続きはガングさんへの贈り物です(*´ω`*)

more »


2011年あけました!!!





昨年はどうもお世話になりました

早いものでもう2011年おっかなびっくり!

今年もまったりゆったりマイペースに更新して参ります

パンダと豆の木を、どうぞよろしくお願いします(・ω・)


続きに年賀状!



                2011年1月1日 うみ

more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

