スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/22はいい夫婦の日、11/23は
いい夫妻の日じゃない、


鋼最終巻発売されましたねー
ということで、1ヵ月広告阻止もかねての更新です


どうも(・ω・)うみです


そう、ね!はがねはがね!!
一応アニメで見たので話は知ってるんですけど
早く最終巻読みたくて読みたくて!!\びば☆503/
今朝思わず撮ってたアニメ最終話見てた(´∀`)エヘ

「俺の人生半分やるから、おまえの人生半分くれ!」

だってさ!!だってさ!!!///んもういいよねぇ名台詞…!///
ニヨニヨが止まんないぜ!アルメイフラグもうはうは///


鋼はずっと宙に借りて読んでたんですけど、
名作だしバイトで稼いでお金たまってきたし、
いっそ大人買いしてやろうかと目論み中(`-ω-´)ドヤッ


ん?映画?来年夏だっけ
もちろん行きますし!!!腹筋鍛えないかんね!!!!(内輪ネタ)




続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。