携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年09月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう9月が終わるようだが、大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題大有りだッ


一番いい夏休みをもう一度頼む…と言いたいんだぜ

どーすんのもう9月終わりとか早すぎじゃね?
今日で夏休み最後だぜ?明日から学校だぜ?
…おいおい冗談はよしこさん☆(ゝω・)v
てか今月ブログ更新2回目とか...開店休業かこのやろー


どうも(・ω・)海です


8月は車校に明け暮れ、9月はバイトに明け暮れ…
朝起きておはツイ、家でる前にいってきツイ、昼飯時にもぐもぐツイ、
家帰ってただいまツイ、くだらないことで騒いでスカイプやって、寝る前におやツイ…

完全にツイッター厨です本当にありがry

さすがに自分でも気持ち悪いなこいつと思い、ここ2日静かにしてましたが^q^
明日から学校だし、たぶんまたつぶやき始めると思う☆
これからは薬学ネタが増えるだろういや増えないかもしれない(反語)
fkmtネタだけは絶えないこれは確定アカギさんらぶ!!!

というかツイッターやめるとリア充になるって本当だったんだね…
ごめんうそです☆
でもついったストレスという存在はよくわかりましたハイ
この2日間の心の穏やかさは異常マジ異端
ここ最近いろいろ不安定で、熱とかちょくちょく出してたのも
あるんだけどねうんまあいいや



久しぶりに書くからなんかテニショニおかしいぜ!☆
つづきに夏休み思ひ出反省会と明日からの学校の異常なわくわく感をば!!

more »

スポンサーサイト

おーせぷてんばー

ついったーでもつぶやいたけど
最近風呂からあがるとちょい涼しい、耳を澄ませば鈴虫の声、
カレンダー見れば…

2010年
 1月
 2月
 3月
 4月
 5月
 6月
 7月
 8月
 9月 ←今ココ
 10月
 11月
 12月

月日の流れ早いいいいいいやばああああああああ



どうも(・ω・)海です



はいまず初めにー!

ブログで仲良くしていただき、お世話になりまくっている
ななししょーのブログが5000HITを迎えたということで!!
遅くなりましたが記念絵を描かせていただきましたんぐ☆

Dear_nanashi(クリック拡大!)
相当でかかったので縮小仕様ですがそれでもまだでかいです><
いろいろやっつけなところや力不足なところはありますがっ
これから精進してまいりますのでなにとぞよろしくお願い致します…!
ハイ、改めてななししょー5000HTIおめでとうございます!
これからもししょーの素敵な絵と晩酌に期待!!ww次は10000HITですね☆






続きには近況報告…しようにも、
高校の文化祭行ったくらいしかイベントないので…
久々に自己紹介バトンでもやろうかねーっと

そういやブロとも増え出してからそういうのした記憶ないし
ちょうどいいかもだねうんよし!!

そういうわけでめっちゃ長いのでよろし


more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。