携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年07月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



ラストティーンって言うのに憧れていた、そんな時期もありました

っていうか、今まさにその時期なんですけどね!!
本日7月31日で19歳になりました


どうも(・ω・)海です


毎日更新するって宣言した次の日から
テストのおかげで頭ショート→腹痛→寝込むとかで
さっそく更新してない現実もあるようなないような気がするけど、
そもそもそんな宣言誰も気にしてなry



久々に日記めいたことを書いてみよう、さくっとさらっと愚痴も



29日、腹痛に見舞われて昼から寝込んでたんですが、
夕方目が覚めると、そこには「天」全巻セットが!!!
…あまぞんで大人買いしたのww費用は模試監督のバイト代からww
麻雀とか配牌も役もままならない程だけどね、でも神域が私を呼ry

またバイトして福本作品に手を出そう…!ざわ…ざわ…
初バイトの給料は、母上婆さまにご飯奢るのに使ったし、
もう好きにしていいよね☆



30日、「四畳半神話体系」最後まで見た!
最終回が感動だといううわさを聞きわくわくして見進め、
まんまと感動してしまいました、
誰か私の小津になってください、いやここは赤石さんか
ちょっと明日原作小説買ってくる


で、午後には茶道部の自主練へ
10月の学祭で1回生亭主デビューらしいよ☆むりやり方覚えれない☆
まぁ、鬼畜テスト“薬用植物60個暗記”に比べれば造作もない…か……

more »


道路脇足元からいきなり飛び出てくるあいつらなんなの

いきなり「ジジジジ…!!」とか言って飛び出すのやめろよ!
昨日今日とやつらのせいで大絶叫してるんだよこっちは!!
友に「そんな驚くなよ」「今の声めっちゃ濁点ついてたね☆」とか
苦笑されるこっちの身にもなってみろォォォ(つД`)

※セミの話です



…ということで前期期末テスト終わりました!!わーい!!!



どうも(・ω・)海です



twitterでなんやかんや騒いでたから
気分的にネット久々!ってわけではなかったんだけど、
よく見れば今月9日がブログ最終更新日だったね、あらら…
金ロ耳すま実況絵チャとかやったのに…他にもネタあったのに…

まぁこれから夏休みだし毎日更新すると思われます(`・ω・´)キリッ
ヒマ人だからね、予定もほとんど白いしね、あっはっは


それにしても、もう夏休みか!
なんかあっという間の4か月だったなぁ...
大学でもネットでもたくさんの友だちが恐ろしいスピードでできた気がする!ww

とりあえずこの夏は、
  ①毎日絵描く
  ②見れてなかったアニメ見まくる
  ③バイト→福本作品げっと
  ④車の免許げっと
  ⑤TOEIC600点突破
  ⑥物理の記憶の呼び戻し

を目標にします!幸せです!!優先順位はもちろん①→⑤です!!!
休みは9月末まで(^ω^)大学生の夏は長いぜ!☆



一応、続きにテスト反省会!
たらたらすんごい長くなったよ!☆

more »

2010もう半分終わってた

今日は学校2限で帰れたので、
レポート終わってないけど更新しちゃうぜ☆


どうも(・ω・)海です


7/4にまたもやニコニコニーさんのところで絵チャしてきました!
今回は宙も誘ってみた(-∀-)
みなさんの紳士神士っぷりすてきでしたwwありがとございますww

今回はあまり絵描かず、
また数学テストのおかげでバタバタした退出ですいません><
2週間ぶりにまたわいわいみなさんとお話しできて、
はじめましての方もいて、んもう楽しかったです!!(゚∀゚)
またよろしくですw



前回の更新から間が空いて、
いろいろネタにしたいことあったんですけど
忘れた☆\(^O^)/

とりあえず天使ちゃんマジ天使



…ということで続きに
ななし。さんから頂いたバトンやります

more »

ひさびさに絵チャをやってみた

本日2度目の更新です。笑

昨日から今日にかけて海とひっさびさに絵チャしました!!


なんとなく横顔描いてたら海がのってくれて
最終的にこうなりました。

more »

ひさびさにバトンをやってみた

地雷バトン「二次元認知度テスト」

ルール:見た人は必ずやる事!
自分の好きな漫画などを一つ追加すること!(強制)


◎→他人に内容を説明できるくらい、とてもよく知っている(20個以上あったらオタク認定)
○→ちょっとくらいは知っている
△→内容は知らないけど、タイトルくらいは聞いたことある
×→全く知らない

more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

