携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年06月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



絵ちゃちゃ絵ちゃ

今日は外が雨とカミナリでにぎやかでした
なんだか私は朝からハイテンションでした


どうも(・ω・)海です


昨日はまたニコニコニーさんの絵チャに参加してきました!
毎度謎の発言&絵をほんとすみません…
しかも昨日は睡魔パワーが強くて途中何度も寝(ry

絵チャではみなさんの描き方を学べるし、
イラストについてのお話が聞けたりするので
とても楽しいです(^ω^)
昨日の絵チャでも良い話やアドバイス?をいただけました!
ぜひとも参考にします!

ここ一年、受験やらなんやらで大学入ってからもバタバタで
あんま絵描いてなかったし、
春休みのポージング練習は三日坊主だったし。笑
でも、これからは毎日一枚を目標に絵描けたらいいなぁ


…ってことで、
今日昼間に宙と即席絵チャしましたww

結局中途半端に終わっちゃったんだけどね
今度また日を改めてやろうぜ!付き合ってくれてありがと!>宙




そんなわけで、続きには絵チャログと本日の練習結果~

more »


梅雨フェイント

梅雨だと思ったら晴れが続き、
晴れだと思ったらまた雨が続く…

天候のフェイントに振り回される今日この頃☆


どうも(・ω・)海です


最近どーもブログ更新まで辿り着けずに寝てしまう毎日(´`)
とかいいながらPCには触ってるんだけどね
…うむ、自然と眠りにつけるって幸せ!←

まあ今まで通りマイペースにやっていこうと思います、が、
でもせっかくブロともとかなっていただけたんで、
更新多めにがんばりたいのであります(願望)


そんなわけで早起きできたんで早朝更新☆
(ただ今AM5:45)






今日は先輩や友達と、部活の道具を買いに行く予定です
朝10時に交番前集合です、謎です、そんなノリが大好きです先輩
…え、何部かって?

茶道だよ茶道、女を磨くんだよ渡井は!いや、私はッ!!





……誰だよ渡井…(←タイプミス)




えーここ1、2週間は
学校でPBL発表があったり、
新歓行ったり、
模試監督したり、
ドラムサークルに参加したり、
と、なんやかんやで普段より盛りだくさんだったので、
続きに軽く日記というかメモ的なのでも書こうと思います(・∀・)

more »

ダイナミックに水無月

気づけば6月だと!時の流れっておそろしい・・・!!


どうも(・ω・)海です


まず恒例のリンク追加のお知らせから☆
またまたニコニコニーさんの絵チャで仲良くなった方々ですん

  ◆生キャラメルさん:電脳キャラメル
    ノリがよくておもしろい方です(・∀・)w
    絵もスーパーうまくて感動!!数学の宿題やりつつ見入ってましたww
    数学のせいであまり絡めなかったからな・・・(自業自得)
    もっと仲良くなりたい・・・!

  ◆ガングライオンさん:左手首のガングリオンがッ
   潰れるまで ギターを弾くのをやめないッ!

    ブログ名って一応こちらでいいんでしょうかー(・ω・´)
    このお方こそダイナミック存在感満載!!ww
    カイジネタで盛り上がれて(?)嬉しかったです・・・!圧倒的感謝っ・・・!

ブロとも、リンクありがとうです!
どうぞよろしくお願いしますっ(゚∀゚)




さて、昨日は映画「告白」見てきましたー
続きはその感想(ネタばれなし)と絵チャログ少し!


more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索

