お腹がすいたらサラダを食べればいいじゃない
そんなわけで、晩ご飯を待てずレタスちぎって洗って
和風ドレッシングかけてむしゃむしゃしてました
サラダっておいしいよね!!☆


どうも(・ω・)海です


まず、前回うっかり紹介しそびれていたリンク紹介!!
ニコニコニーさんの絵チャで仲良くなった方々です(´∀`)

  ◆ほめまでさん:ほめまでの自家製日記
    絵かわいすぎですうますぎですよ!!
    高校生さんということもあり、
    私(海)と年も近くてなんかテンションもあう気がしました!w

  ◆ななし。さん:SAI初心者が描いてみたブログ。
    とにかくすてきな絵なんです!!
    色の塗り方とかも…尊敬します!ほんと惚れ(ry
    おもしろくノリも良い方でファミコンを勧められました、まだ買ってません

どうぞ、よろしくお願いします(゚ω゚*)




さて先週は、PBL(薬学の討論)の発表会をしたり、
病院へ早期体験しにいったり、
友達のおうち(下宿)に遊びに行ったり、
薬草園へ行ったり、、と
なかなか忙しく楽しい一週間でした!いやはや幸せなことですな
(※一応薬学生)


今日は気分的に落ち着いてるので、
続きに思ったことをつらつら書きます!明日授業楽だし!☆

続きを読む

楽しいと思うことがなによりも大事
母上のHP作ってたら目がしぱしぱしてきた…
楽しいからいいんだけどね!(・∀・)笑


どうも(・ω・)海です


昨夜はニコニコニーさんのところの絵チャ会に参加してきました!
いつも絵チャは知り合いばっか2~3人でやるくらいなので、
初めましての人もいる中、大勢でやるのは
とっても新鮮で楽しかったです(^ω^)

ハム太郎なり心霊写真なりいろいろ盛り上がれたし、
すてきな絵も拝見できて、これはもううっはうはですな!☆

最後は睡魔に勝てず途中退場しましたけど…
リンクやtwitterもフォローもちょっぴり増えて、
なんだか友達の輪が広がった感じでうれしい(´∀`)笑

次回もぜひ参加したいですw
ニコニコニーさんはじめ他のみなさん、ありがとうございましたっ


続きにはさりげなく描いてた絵をこっそりうpだー
心底うまく描けるようになりたい…!><


続きを読む

世間の風が冷たくても私は私であればいい
なかなかバイトが見つかりません^q^
もう今の時期は募集すらしてないんだろうな・・・ふっ


どうも(・ω・)海です


先週の土曜にようやく母上からバイトの許可が出たので、
翌日よろこんで近所の本屋へ走ったんですが、
案の定「今はバイト募集してないんだ・・・」てオチでした
もうちょっと早かったら勝算もあったのだろうかねぇ(´・ω・`)

その悲しさを乗り越え、イオンのとある雑貨屋さんへも突撃し、
  うまくいけば面接してもらえるんじゃ!?(゚∀゚)
ってとこまで漕ぎつけたんですが、よくよく話聞いてみると、
「シフトがほぼ埋まってるから23時くらいとかなら・・・」
それはちょっときついっす(T∀T)
門限あるしさ・・・ああ、自立したい・・・





なんでバイトしたいかって、要はそれなんですよね

高校や大学の友達はほとんど一人暮らししてるのに、
私は未だに世話してもらってる感満載ってなんだかなーと
部活もゆるいのにしたし、車の免許ないからオケへも通えず、
休みの日は一人イオンか勉強かフルートピアノかPCか・・・


ああもう正直ね、金が欲しいわけじゃないんだ
ただヒマなんだよ・・・!><


いやまあね、TOEICとかレポートとかあるしね
そーいう勉強してればいいんだけどさ..
・・・でもさ、なんかさ、どーせなら大学生っぽいことしてみたいじゃない!!
  「あーバイトまじきついわぁー☆」 とか
リア充めいたことつぶやいてみたいじゃない!!!←




そんなこんなで、明日再びバイト探しの旅へ出ます!!


薬学部のコネを使って、薬局中心に攻めようかな☆
できれば本屋がいいんだけど。店員割引とかあるし
最悪、接客業でもいいかなこの際・・・
向いてないと思ってたけど、人生何事も挑戦が大事だよね!




いろいろ書こうと思ったけど、今日はこのへんで!ではっ
たまには地元を満喫してみる
本日は大学の五月祭(球技大会)でした!
ただでさえ運動嫌いの上、
エントリー料100円とられるとかなんで出ませんでしたけどね
はっ、誰が金払ってまで運動するものかっ><


どうも(・ω・)海です


そんなわけで、初めはみんなの応援する~☆とか言って
朝から学校に向かっていたわけですが、
激しくめんど・・・いや、アウェイなかんじになったんで
友とふたりで 地元唯一(と言っていいほど)の観光名所・岐阜城
行ってまいりました!!

・・・さぼりですねそーですね
まぁ五月祭は強制参加じゃないんで大丈夫です



球技大会でみんなの勇姿をおさめようとカメラ持って行ってたので、
岐阜城周辺をバシャバシャ撮ってきました(・∀・)☆

以下、そのまとめ


サムネだけど重いかも・・・注意!

続きを読む

ひまひまー
どうも改名しました宙です(´ω`)

大学のMacから更新です
ただいま3限ですが空きなのでやることないのです

今日携帯家に忘れてきた・・・
せっかく充電したのに・・・

Mac慣れてないと扱いが難しいですな(-"-;)
一番最初に興味本位で使ってみようと思ったとき
電源ボタンの位置すらわからなかったからね(-ω-)
まさか画面の後ろにあるなんて!!


でもデザインとかかっこ良くて好きww
薄いキーボードも好きww


今日はあと4限と5限。
ちょっときついわー

でもどっちも専門授業だからがんばるよー(`・ω・´)


あと50分ほど暇なんだが・・・
困ったな。
何事も終わりってさみしい
そういうことで、今日は5日!GWは終わりですっ
でもさみしくないです、だってちまき食べたもの☆


どうも(・ω・)海です


なんだかんだでうだうだと過ぎ去ったGW・・・
まあ特にこれといって遊んでないし達成したこともないんですけど、
まったりながらに充実した5日間でした(・∀・)

GW初日は観たいDVDが借りられてたので
やけになってうおおああーと一人イオン☆とかやってましたが、
その後、映画見たり、母のHP用似顔絵描いたり、
藤見たり、●ーザイの薬草園行ったり、
で、本日GW最終日の夕方に再びレンタルショップ行ったら念願のDVD発見!!

・・・みたいな日々でとっても楽しかったです、終わり



映画はのだめ観てきたんですけど、
んもー、千秋せんぱいくろきんかっこよすぎるっ!!><
樹里ちゃんもかわいいし・・・ほんとキャスト素晴らしいなぁ

内容も、劇場全体で笑いが起きたと思えば、みんな真剣に見入ったり・・・
そして私は終わりがけにちょっと泣いた☆笑
のだめの千秋の想いとか、音楽に対する思いとか、
なんかいろいろ混ざってぶわあっ(´;ω;`)とさ..

「笑いあり、涙あり」のキャッチフレーズが
これほどピッタリな映画があっただろうか!
みたいな、言い過ぎか(-∀-)笑

原作、TVドラマ、映画前編、どれか一つでも観たことある人は
ぜひ見るといいよ!!おすすめです




続きを読む

風邪ひいたときにしかわからないこともある
さてさて、GWはじまりましたねーっ
初日から予定真っ白ですが、何か☆


どうも(・ω・)海です


なんだか間が空いてしまって申し訳ない・・・

前回の更新(4/18)その後
 → やっぱ平日更新は体力的に無理だな、土日にしよ
 → 土:明日薬草園行くからそれネタにしよう
 → 日:薬草園楽しかったー!・・・あれ、なんか体調が
 → 月:熱でたー(゚∀゚)ーっ


てなかんじで、とりあえず熱で寝込んでました☆
学校は休むと単位とかこわいんで、withマスクで意地でも行きましたが..

木曜(29日)は祝日ってことで薬飲まずに寝て治そう!と思い、
一日中寝ていたんですけど・・・
朝からずっと38度をキープという、なんかそこまで高温じゃないんだけど
そろそろ下がってくれないとこっちもしんどいかな☆
みたいなかんじで、
結局夕方にバファリン飲んだら即元気に!→慌てて翌日の学校の予習っ!!

金曜は講義だけ出てそそくさと帰宅

本日土曜日は、DVD借りようと思ったら残ってなかったので、
ぶらっと一人イオンを堪能ー♪


・・・とまあ、そんなかんじの近況でした
どうでもいいね、すまん



続きは薬草園レポ(・∀・)
写真(サムネ)10枚ほどあるのでお気を付けをー

続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
ブログ内検索
