携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年03月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



ジャンプの発売日で三連休だと気づく今日この頃(WJ16ネタばれ感想)

春休みだもの!しょうがない!

どうも(・ω・)海です


そういうわけで、せっかくの三連休なので
久しぶりにWJ16号感想です、主にワンピです


・・・ここ最近は、周りに多くいるコミックス派に配慮して
WJ感想せずにいたんですけど、
なんかもう耐えきれないの!!ごめん!!!

せめてもの配慮で文字ではなく画像(コピー用紙に書きなぐったもの)で
叫びましたので見る見ないは各自の責任で・・・というか、
ただ私が描きたくてしょうがなかっただけなんだけどね!!

読みたい人には見づらいことこの上ないかんじですが、あしからず
字とか絵とか汚くてへぼくてゴメンナサイ


感想なぐりがきは続きにあります










ここ一週間は、
 ・中学時代の部活仲良し4人でキャッツカフェの通称「ネバギブ」(→写真 )という
  巨大パフェを食べて、5時間のっぺりぐだぐだしゃべり倒したり
 ・高校の友達(京大合格者)のお宅へ突撃して、
  京都土産の八ッ橋をまさかの箱ごとでいただいちゃったり
 ・部活で一日フィーバーしてきたり
とまあ、なんとなく充実してました


あ、今日は、家族共有PCが死んだために新PCを買ってきました
金が飛ぶなぁ..
ああ、ほんと推薦で受かってて良かった。親に余計な金使わせなくて済んだし

詳しくは割愛するけど、
新しく買うように父を説得するのにかなりの時間を要した・・・
もういやあの頑固さ><

新PC、今週末には届くとか!やったね!
セットアップまた頑張ります( つД`)説明書とお友達になるぞー





ほい、では続きはWJ感想です



more »


春の雨も嫌いじゃない

昨日だけど、母の旅行土産のトマトゼリー食べようとしたら
目に入ってきた注意書き


とまとぜりー
※袋の上下に切り口がございますが
密閉シールの下を切ってあけていただきますと、
食べやすくなります。


・・・じゃあ切り口いらなくないか
なんだろう、このイラッとした感じ



どうも(・ω・)海です☆



高校の吹奏楽部の定期演奏会が近いということで、
ここ2、3日部活に参加してます(^ω^)
さりげなくフルート吹いてます
なぜかピアノまで弾くことなりました

引退して、高校卒業しても、こうして定演に参加できて嬉しいっす!
あくまで今の部員たちがメインだから、あんまり出しゃばれないけど
精一杯音楽楽しんでこようと思うっ




続きには、ここ1週間溜めてたことをつらつら・・・いや、づらづら書きます☆

more »

1年6組


今日は1年生の時のクラスのお別れ会をしてきました。

いやー珍しいよね
1年生の時のクラスのお別れ会を卒業した時点でやるなんて。

ほんといいクラスでしたよ。
今まで出逢った中で一番。

みんながみんないい人すぎて
中学が散々だった私にとっては感動の連続。笑

こんなやさしさで溢れかえったクラスは初めてだ

あ、でも中学の人がみんな嫌いなんじゃないよ
今でも集まるメンバーは大好き(´ω`*)
24日楽しみだー!!



more »

たまねぎ切ってたら卒業式より涙出てきた

春らしくテンプレ変更!さくらさくら~


どうも(・ω・)海です


今日、シエナ・ウィンド・オーケストラのコンサート行ってきました!
久しぶりのコンサート(^ω^) 生演奏(^ω^) やっぱ音楽っていいね(^ω^)

そのコンサート中の「抽選で1名様に、シエナのCDプレゼント!」
母上が当選した!!なんだこれ!ワロス!!
最近いいことないー(´・ω・`)とか言ってたくせによかったじゃないかっ 笑
800分の1の確率・・・!圧倒的強運っ・・・!!


昨日は鴉っち宅で手作りパスタをお見舞いしてもらった!

一昨日くらいは京都へ旅行いってた!



そんな慌ただしかったこの一週間の日記書きます!
普段こんな毎日忙しくないから珍しいわ(-∀-)笑



more »

卒業

昨日卒業式でした。
あっけなかったー

高校は部活以外私にとってつらく苦しいものでした。
ま、自業自得なんだけどw

部活はほんとにここに入ってよかったなーって思う。

クラスでなんか泣けなかったけど
部活の3年生を送る会では泣いてしまった、それくらい。
この部活に入って涙もろくなったなー
小学校中学の時なんて人前で泣くなんてありえなかったのに。

3年生のメンバーとほんとに良い先生がたに逢えてよかったです。

この部活で学んだことは技術面だけじゃないです
感謝の気持ちとかほんとにたくさんの大切なことを学べました。

わたしはへったくそで怖くて意見もろくに言えなくて
迷惑かけるだけの部員でしたが
3年のみんなは笑顔を向けてくれるし
後輩はやさしい先輩だって…。(つД`)
…お前らのほうがやさしいわー!!

この学校の吹奏楽部は私の誇りです。
これからも伝統を受け継いでがんばっていってください。

ありがとうございました。

笑顔を忘れず、愛を忘れず
この部活で学んだことを生かしてこれから生きていきます。

本当にありがとうございました。


大学に行くのは正直不安。
小学校や中学や高校とはまったくの別世界なのかもしれないけど
どこか怖いものがある。

…うーん、うまく言葉にできないな。

私が今までみたいにならないように
どうにかすればいいだけの話ではあるんだけども!

私は欲張りだから1よりももっと多くほしい。
そんな人がうらやましくて、でも怖くて。
ゼロじゃなかったらそれはすごいことなのに
なんて強欲なんだろうな。

広くはあってほしい。
でもどちらかといえば狭く深くがよい。
たぶんそっちのほうが合ってる。


…何言ってるかわかんなくなってきた!
やめるやめるやめます。





ありがとうrise

卒業は終わりじゃなくて

2010.3.1.
卒業は終わりじゃなくて、始まりなのかもしれないね
まだそれがわかるほどに人生経験積んできてないけどっ


どうも(・ω・)海です


そういうわけで、今日は高校の卒業式でした

写真は、後輩からもらった花と卒業証書と卒アルと、
文化祭でやったミュージカルの楽譜とDVDと、太宰府のお守り!
背景の黒いのは制服!
やけに発光してるのは、卒アルのケース




なんだか実感ないまま京子の日を迎えてしまったよ・・・
・・・って誰だよ京子!!?「今日、この日」ね!!



感傷深い気分なので、今日のことをざっくり書きます




more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

