携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年02月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



キミの夢がかなうのは

昨日・今日と、大学二次試験でしたね
中期が本命の人もいるだろうけど(私がそうなるはずだったし)、
とりあえずみんなお疲れ様でした!


どうも(・ω・)海です


私はもう関係ないのに前日からそわそわして、
当日は両日とも朝5時に起きて「応援電波」送ったぜ!!
(「ご」うかく、なだけに)(さぶいとか言わない)
そういう約束だったからね(^ω^)
mixiボイスにも5時に叫んだ☆笑
合言葉は「キルヒホッフ」!!うおおーっ


あさってには卒業式練習でみんなに会えます
2~3週間ぶりになるんじゃなかろうか・・・うあああ会いたいっ!!

・・・その翌日が卒業式なんてありえんよばかーんっ( つД`)゚。




続きには、ありがちだけど
私の一番好きなうたの歌詞をさっくり書いとく!


キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃない!!



more »


2月22日に関する考察とまとめ

本題へ行く前に・・・





課題終わったどー!!





主な課題は2月初めにやり終え、
一昨日くらいにはレポートも書きあげたので、
簡単な文書とともに封筒に入れ、
今日ポストに投げ込んできましたぜコノヤローゥ!!


どうも(・ω・)海です


ひとまずやれやれだぜ・・・、ってかんじですね
残りの期間は、赤本なり有機の問題集なり解いて過ごそうかな(゚∀゚)
ンマー、自由気ままに過ごすのがメインになるけど☆
・・・あ、今も大して変わらんか


いきなりですが、最近、図書館が好きすぎてたまりません

ゆうきゆう先生(東大出の精神科医・ユーモア過ぎて楽しい)の本を中心に、
心理学とか哲学系のものを読んだり、
いままで手の出せなかったジャンルの小説にも挑戦してみたり・・・

ああ、そうそう!
昨日図書館行って物色してたら、中三の時から探し続けていた本を発見した!!
安部公房の「飛ぶ男」って本なんですけど

中三当時、なんかの問題で扱われていて一目ぼれ、
それ以来気になって探し続けてたんです(^ω^)
でも、どうやらそれは公房の晩年の作、しかも未完ということで、
なかなか見つからず・・・・・・・・・・・・・って諦めかけてたらコレだよっ!!
なんで地元の市民図書館の本棚にふっつーに並んでるのかな!?
私の考えが及んでいないだけですかそうですねっ!!


実際読んでみると当時の印象とは違って、
割と卑猥な表現が多くてどうしようかと思った(-∀-)笑
でも公房ワールド満載でおもしろかったです。未完なのが悔しい><
よければぜひ、一読をおすすめします




追記:あれ!?安部公房の「あべ」の字違くないかっ!!?
ということで、さりげなく訂正 お恥ずかしい・・・(2/23)



more »

圧倒的危機感っ・・・!

アカギに見事にハマりました
おかげでレポート(大学からの課題)が進んでくれない・・・!


どうも(・ω・)海です


まず!でそらが教えてくれたけど、いつのまにやら4周年突破!!
うおおーっめでたいめでたいっ!!(確か開設は1月31日のはず)
このめでたさに気づくのに約20日かかっちゃうところが
このブログらしいっちゃらしいんですが☆

なにはともあれ、今後もパン豆をよろしくです(^ω^)


あと、前回の記事で言ってた推薦の話
医学部推薦を受けた友人4人、全員合格してました!
うっおおおおお!!君たちすごすぎよ!?おめでとう!!!
というか、私の高校から受けた7人全員が合格だったそうです
うわあああ、めでたすぎるっ なんなのこいつらww

薬学部のほうの友人は、どうやら二次挽回に尽くすみたいです
私は全力で応援しますぜ!!

ついでに前回の記事の補足part2で、父の容体ですが、
手術もその後もなんなく過ぎて、今日退院してきました^^
もっと病院でゆっくりしててもよかったんだぜ?、と言いたい今日この頃



あ、ページ左下のクリック募金!
興味ある人もない人もLet's CLICK!!(・∀・)






more »

今気がついた。

このブログ、いつの間にか4周年迎えてたのねw

今後ともマイペースすぎるパン豆をよろしくお願いします:)

クリック募金!

今日明日と高校入試(特色化)のおかげで学校休みです
あさっては建国記念日で祝日なので、三連休だっ
有意義な休みにしたい!


どうも(・ω・)海です


まずはじめに、画面左下に新しいブログパーツ導入!
一日ワンクリック募金しましょー
私が毎日クリックできるように、このブログに貼りつけました^^
他意はありません☆
ンマー、よかったらぽちっとお願いしまーす




さて、今日は地元の大学の推薦発表日でした

私の友達で、医学部の推薦を受けたのが4人いるんですが、
今のところ1人はmixiボイスで「合格しました^^」と!
近所の子もたぶん合格した!(確証ないけど)
あとのふたりはまだわからないけど・・・きっと大丈夫なはず!><
だってあのふたりだものっ!!彼らが受からずして誰が受かる!!?

まあ金曜日に学校行けばわかることなので、
どきどきしながら吉報を待とうと思います


ちなみに明日は、私の行く薬科大学の「推薦B」の合格発表日!
 ※ややこしいけど、私が受かったのは「推薦A
  は筆記と面接で、
  はセンターの得点で、選抜されるという違い

こっちも別の友達が受けたので、結果ドキドキです






more »

22連休開始。

昨日で高校最後の授業終了しました。
22連休開始です。そらです。

…お疲れさん!!(`∀´)

最後の授業だというのに一切先生の話を聞かず
本を読みふけっていた私…。
授業妨害は全くしていません。←
していませんとも!


やることはいっぱいあります。たぶん。

TOEICとかTOEICとかTOEICとか…

もう投げ出したいこれ…orz
英語できません。

…間違えた。

勉強できません。



ある日家に帰って自分の部屋に来たら机の上に漢検の過去問が。

…漢検を受けろってことですかお母様。

でも次の試験は6月らしいので
ほんとに受けるにしてもこっちはのんびり行きます。(-∀-)


あとはブラインドタッチ頑張ろうかなぁと…
大学でパソコン使う学部なのでね。
少しぐらいできないと笑われちゃうよね。

FとGをよく打ちまちふぁ…

……………(Д)!!

うああああ!
言ったそばから!!
(マジ)

"が"を"ふぁ"と間違えると
ものすごい気が抜けます。うん。(´・д・)


あと料理。
今日さっそく「夕飯作れ」と母から命令入りました。

うわー!!
料理なんていつぶりだろう!?←

4時から作るそうです。
もうすぐだ。

…はやくねぇか?

…ああ。
私が足手まといなのね…(-∀-)


うわあ…
なんだかんだで長くなってしまったよ。
それでは行ってきます!台所に!

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


ブログ内検索

