携帯ホームページ
パンダと豆の木 2010年01月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



為せば成る!!!

一言だけ、叫ばせてください・・・










myパソコン買ったどー!!!










一言だけといいつつ続くのが、海さんクオリティ!




more »


いやいや、月日の流れとは早いもので。
いつのまにやら卒業目前ですね。
ご無沙汰です、そらです。


実は年明けて一発目。
あけましておめでとうございます。


(-∀-)


これからもこんな風に突然現れるのでw


あ、気が向いたらお絵かき掲示板にも現れます。

そう!昨日気が向いて描いたのに!!
なぜか消えているよ!!
結果的に海にうそついたことになってるよ!!
すまぬ…


さて明日からもう2月です。
明日から5日間学校に行けば
卒業式の前日――2月28日――卒業演習までお休みです。

しかしほんとに早いわー

こないだ高校入試を終えてやっと高校に入学したと思ったのに
もう卒業して大学ですよ!

高校入学前は不安でいっぱいでしたとも。
でも何とかやってこれましたね。
人間の"慣れ"とは恐ろしいものです。



高校には不安を多く詰めていってしまいました。
しかしあの1年6組にはそんなものいらなかったなぁと思う。
あのクラスは人生で一番いいと言っていいほどいいクラスでした。
先生もありがとう。



大学には期待と希望を詰め込んで行こうと思います。
多少不安は紛れ込むと思うけど。

私服というのがそのひとつ。笑

少しずつ、一歩ずつ

人っておとなになるんだなぁ(゚∀。)
あひゃひゃひゃひゃ


久しぶりに炭酸飲んだら酔ったらしい!!笑
あははは たーのしーい

どうも(・ω・)海です☆



以前、学校での弁当タイムにて、

 「酒を飲んだらどうなるか」

というお題で友人と話していたことがあります
(実際は7人くらいで喋ってたけど、
 おとなの都合により友人3人ということで☆)


友1「海は酒飲んだら、 泣き出す か 笑い出す かだよねー」

友2「意外と普通かもね。それか饒舌になりそう」

私 「ありえるww」

友3「酒飲んだら、性格逆になるとかいうしねー」


私 「あっ、じゃあ私は今が cool beauty だから
   酒飲んだら 萌え になるってこと!?(゚∀゚)」



友1「・・・・・・・・・・・・(弁当を)」
友2「・・・・・・・・・・・・(食べ)」
友3「・・・・・・・・・・・・(はじめる)」

私 「うぇええええっ!?」



いつもこの展開になるのは、どうしてなのかな?☆

ちなみに、弁当メンバー7人の中には
水で酔い始める人もいます2名ほど(@文化祭の打ち上げ)
(その時の彼女らは、その場で歌を自作し携帯に録音してました)


そんな彼女たちと、教室で、机合わせて、
くだらない話をしながら、一緒に弁当を食べることは
もうないんだなぁ

とかなんとか、しみじみと感傷に浸ってしまう今日この頃




more »

人事を尽くして天命を待つ

ぷっつりを更新しなくなってごめん!
・・・というのはちょっとおかしいか(゚ω゚;)
とりあえず、センター試験お疲れ様でした!!


どうも(・ω・)海です


はい、一応センターを受ける身として
その日まではPC絶とうと思いまして。
・・・といいつつ、たまに立ち上げてたけど!

センターについては続きに書きます


んーと、近況は・・・
今週から学校では二次特編ということで、午前授業+課題講座になります
理系なので授業は 英・数・理(+体育)しかないです
二次で国語がいる人は、教師に直接頼みにいくとかなんとか..
文系も、そっちはそっちで授業日程が組まれるそうで

あ、今日は自己採点のみで、
各業者へのデータなんたらやって昼には帰れました


ん、とりあえず書きたいこと全部続きに書くわ

more »

一年のなんとかは元旦にあり

そんなことよりお腹がやばいピンチです!食べ過ぎました!!
絶対コレ正月太りフラグなんだけどっ


どうも(・ω・)海です


昨夜は、そらとメールしていて、
「ヒマだな」「勉強手につかんな」→「絵チャやっちゃう?」→「よしやろうぜ!」
ということで、急遽年越し絵チャ会しましたごめんなさい(高3生の罪悪感)

昨日のブログ記事を書ききったあと紅白を横目にチャットして、
途中まさかの鴉っち登場に盛り上がって、私は風呂で抜けて、そらが限界に達し落ちて、
その後私と鴉っちの2人で延々とチャットは続き、5時半にお開きとなりました☆
んもうあほかとね、小一時間ほど説教したいですね

でも楽しかった!
そら、鴉っち、うだうだとお付き合いありがとう!!



で、それからうとうとと眠り、朝8時にマミーにたたき起こされ、
おせちに雑煮をもさもさ食べて、あめおめメールを友人に送り、
例年よりいっそう少ない年賀状を受け取って(みんな受験)、ずーっとまったりしてました。

夕方からは親戚が来て、手巻き寿司食べました。
もう、この親戚の集まりなんとかして。つまらーん!><
晩飯が終わって「おなかいっぱーい」とか言ったそばから、
プリンだのクッキーだのを勧められ、断りきれず食べる私・・・うあああ太るうううあああ


もう今以上に太りたくないので、これから白湯とバナナと腰まわし等の継続運動
怠らないと誓います!!(なにこのデジャヴ)



あと、今年の抱負は「自分に恥じない生き方をする」です
今適当に決めました
まあ、勉強と趣味以外にも視野を広げて、いろんなことにチャレンジしたいです料理とか




今日はつかれた気疲れした!親戚疲れる!!・・・寝ます。




※リンク一件追加です!
壮一郎さんのブログ:つれづれなる壮一郎
ええと・・・おもしろい人です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

今日も雪がやばいです(^ω^)うれしいです
テンションおかしいですいつもですかそうですか




夜にまた更新しますね

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

