携帯ホームページ
パンダと豆の木 2009年06月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



久しぶりすぎてなんか気持ち悪い!☆

 ブ ロ グ 完 全 放 置 ☆

生きてます。バリバリ最強No.1です。

どうもー(・ω・)海でーす


・・・以前PCでよく遊んでた時に見かけたあの言葉。

 「ブログ(またはサイト)放置しててごめんね」

責任感持って運営してるのはすごいなぁ、と思うと同時に
 更新が義務なんてスバラシイですね、
なんて皮肉めいたことも思ったりなんたり。

しかし、今、私は言わねばならない。






放置しててすまないぃぃぃ(;´△`)


思いっきり矛盾してんじゃん!とか、
そう言いつつおまえ前から
 更新さぼってごめん とかいう発言してたよね!とか、
そんな辛辣なツッコミはダンボールにでも入れて
そのままタンスの奥深くへしまっておいてくださいね。





中間テスト、進研マーク、
その他模試関連がざざっと終わりました。

・・・うそです、
来週かその次くらいに実力テストがありました、ハイ。


あんまりネタがないので、
いや、ネタはあるんだけど、ありすぎて逆にアレなかんじなので、
今日は近況報告程度の更新にします。


あと今月中に、このブログの今後を考えたいです><

携帯のアクセス制限がなくなれば、
この状況は幾分か改善されると思うんだ・・・!






more »


 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

