携帯ホームページ
パンダと豆の木 2009年05月

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



寝すぎてしまった、でなく、よく寝れたよかった、と思おう

レッツ☆ポジティブー!!><

どうもー(・ω・)海でーす

いやはや、水曜日に遠足がありまして・・・
東山動植物園へいって参りました

たくさん幼稚園児もいたんですけど、
彼らに負けないほどはしゃぎ倒してきましたが、何か?^^
写真いっぱい撮ったぞーぃ!動物しか撮ってないぞーぃ!

そしてその疲れを引きずりに引きずって、
昨日22時就寝、今朝9時半起床と、恐ろしく寝ました(´・ω・`)


うん、寝すぎてしまった、でなく、よく寝れたよかった、と思おう


(´うω;`)ぅぅ...


友人と、早めに中間の勉強しようね、
受験勉強もがんばろうね、と約束したのでがんばらねば!><


・・・そんな中で、本2冊読破しました( ´∀`)>☆

夜のピクニック」 と 「夜は短し、歩けよ乙女」 です



以下、本語りー

久しぶりにくっさいことでも書こうかしら。





more »


うちの母ちゃん名言集

メモ書き程度に更新!

どうもー(・ω・)海でーす

本日、ブログを作った母。
今回はそんなわが母の
ボログ設立に関する名言を綴ろうと思います(・∀・)


シーン1

まず登録は私がやる。
隣でパスワードとかIDとか一生懸命メモろうとする母。
・・・何も言うまい。

はじめに簡単に使い方だけ教えておき、
しばらくいろいろいじらせてみる。


「ねぇねぇ、“えいちてぃーゆーえる”を言えばいいの?」


(;゚д゚)?


どうやら友達に自分のブログを教えたいらしい。

・・・いろいろ混ざってるぞ、“URL”だ、“URL”!

まだ記事すら書いてないのに、何を教えるつもりだよ。






more »

朝ごはんはどら焼きです。凍らせるとおいしいって知ってた?

球技大会☆準優勝!!

わははははっ(`∀´)最強だな!




・・・私は役に立ってません、空気です。
もっと冷静になりたいです、そして運動神経と体力ほしい。
チームのみなさん強すぎよ!


どうもー(・ω・)海でーす


そういうわけで、肩とか足が筋肉痛です。
覚悟していたよりはひどくないのが幸い。

球技大会はおとといでしたが、
んもう燃えました。めずらしく(´∀`)

楽しかった!!一年分くらい走ったよ
運動は苦手だけど、
あそこまで動くと逆に清々しくてしょうがない!

女の戦いは激しすぎたのか、あざできてて驚いたけど☆

クラスでは、男子サッカーが優勝したらしい!
砂煙り激しすぎて、まともに応援できなかったけど
すごいな!!(゚∀゚)おめでとう!



で、昨日は卒部会!

後輩の演奏に涙ずびーん!!(つД`)゚・

泣くつもりは毛頭なかったのに・・・ちくしょー
フルートシスターズからは手紙までもらっちゃったよ!
ありがとな

可愛くて愛おしくて、だからこそ、少し心配な妹、弟分たち。

早く受かって戻るからな!!待ってろよ!!!




ということで、久々にバトンやりまっす☆

べ、別にネタがないとか、そういうわけじゃないからねっ
かか、勘違いしないでよねっ!!><




more »

受験生にこどもの日なんて関係ねぇぇええええ

2009.05.05.

ちまきおいしいです☆

どうもー(・ω・)かなりご無沙汰海でーす


やっぱこどもの日はこどもらしくenjoyしなきゃね!

でも今日は朝から母さんは友達と遊びに、父は仕事で
ずっと家にひとりでお留守番だったんだけどね~

気分転換に図書館でも行こうかと思ったけど
雨降ってくるしね~

なんだかんだであんまり勉強してない気がするしね~

あーもーだめ・・・
この集中力のなさと忍耐のなさは絶望的☆
何?、明日でGWも最後?


・・・・・・・・タチの悪い冗談はよせよジョニー☆(笑顔)


うそーんっ!まじで!?もう終わり?早くないか!?
まだ何もしてないよ、やったの衣替えくらいだよ!!

毎晩鼻血出してただけのGWとか勘弁してくれよ・・・

実は今もこれ書きながら、鼻血止まんないんだぜ!
最近、鼻血の回数が激増なんだけど、どうしよう(-∀-)
元からよく出すから、そんな気にしてなかったけど
毎晩とか異常じゃないのか?とこの頃思い始めてきた。。

一体何に興奮してるんだよ、私は・・・

まあそのうち止まるから、無問題!





more »

 | HOME | 

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

