スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログで何が一番困るかって、いい題名が思いつかないことだ
でも愚痴はカッコ悪いと思うので、
何事もなかったように続けますね^^

どうもー(・ω・)海でーす

今週は身体測定があったよ!
身長、結局160なかった・・・うわあああん
あと・・・っ・・・4ミリなのにっ・・・!!

体重はまぁよし(゚∀゚)!
全盛期(一気に3キロくらい太った時)から
1ヵ月で2キロ痩せた☆
ただ間食なくしただけなんだけどねー。
この調子で夏のピアノの大会に備える!



そういえば、クサナギさん(´・ω・`)
まったく、無茶しやがって・・・

友が「全裸?ファンが喜ぶんじゃね?」とか
爆弾発言をしてたんだけどどうしよう☆

なにはともあれ、早く復活してほしいですね。




さて、3年生になって1ヵ月弱。

受験勉強らしい勉強がまったくできねぇ・・・!orz

部活を引退した今、前より断然勉強できる時間は増えたのに
授業の予習復習だけで終わってしまう(うω;`)
寝ちゃうんだよなぁ..
まだまだ自分に甘いのな。

クラスには切磋琢磨できる友人がいる。

私、2年の時怠けてばっかだったから、
その子にはもう追いつけないかもだけど
一緒にがんばろう、って約束したんだ。

だから意地でもがんばるっ><




続きは埋め合わせに久々バトン!


(追記)
思ったより長くなったので注意だぜ!!






続きを読む

スポンサーサイト
「である」ことと「する」ことは似ているようで全く違うもんなんですよ
1週間ぶり!
ンマー、気ままにマイペースにやっていくよ!
覚悟しとけよ!!

どうもー(・ω・)海でーす

学校始まると、なかなかPC立ち上げれなくて☆
放置状態でしたね、えへっ
せめて携帯のアクセス制限がなければなぁ。。


先週の日曜日に、市民公園でフルート吹いてきた!

・・・別に何か血迷ったわけではなく。

市の企画で「フードフェスティバル」たるものが
開催されたんです。
そこには演奏用のステージも用意されていて。

私の母は家で音楽教室やっているんですが、
今回、知り合いのI先生とかと一緒にそこで演奏したんです。
幼稚園~小学生の生徒が並んで
「さんぽ」歌ったり「ポニョ」歌ったり。
で、ついでに私もフルートで出演~

中学時代の先輩もひょんなことから
助っ人として出てくださったので、まさかの共演!
嬉しすぎるっ先輩大好きですっ!!

出番終わってからは、
母とI先生と先輩と一緒に祭りの屋台で
ジェラートとかナンとか食べて、
私が腹を下したので帰りました(´ω`)
KYすぎる私のうんこ!







続きを読む

新学期とか言われても、実感ないのが世のさだめ
晴れて3年5組19番になりました

どうもー(・ω・)海でーす

いやはや、ついになっちゃったよ3年生。
全っ然、実感皆無ですけどね。

中学の時は「3年生は最高学年だぞ!」とか
「学校の顔となるように行動しなさい!」だとか
言われた気がするけど、高校の場合はこうだもの。




「おまえら、
 3年生になってまったなぁ・・・(by 担任)」



・・・・・・・・・。

そんなかんじで幕開けしました、高校生活最後の年☆
課題テストが終わって、
ちょっと心に余裕ができたので、書いちゃうぜっ!




あ、そうそう、宿題は無事に終わりましたよ、

 始 業 式 当 日 の 午 前 3 時 に ・ ・ ・

その課題テストは、
慌ててやったところほど頭に残ってて、
早めに終わらしてたところほどできなかったね!

なんてこったい!











続きを読む

エイプリルフールに嘘をつかなかったのはつく嘘がなかったからじゃない
心がきれいだったからなんだと
自分に言い聞かせる


つく嘘がなかったとかタイミングがとか
そういうわけじゃないんだ、たぶん。

・・・大幅に出遅れたエイプリルネタだね☆

どうもー(・ω・)海でーす

ほんとは宿題すべて終わらせてから
ブログ書こうと思ってたけど
なかなか終わらないし、どうせテストだし、なので書いちゃうぜ!
もう誰にも止められない!!




・・・といっても特に書くネタはないんですが。


あ、春期講習終わりましたYO!
4日間の講習はまあ楽しかったです^q^
1講座3000円・・・無駄にはしないぜきっとね!!



とか言ってたら、母がこれ持ってきました。

mini latin bongo

ボンゴー☆いえーい!!




・・・っておいっ!!!





続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。