三月
いよいよ三月もおわりです

どうもー(・ω・)海でーす

昨日から河○塾の春期講習に行き始めたよ!
英語の先生ダンディーすぎる(;`・ω・)む、胸元が・・・
数学の先生、かわいいなぁおい。男だけど。
化学の先生なんかいい。あの適当加減がとても好き。

想像してたより楽しいです、塾。
中学の時は受験前3か月間だけだったけど、
高校はこれから一年間、本格的にお世話になりそう(-ω-)

あー、物理もとっておけばよかったなぁ・・・なーんて。





うん、まぁ宿題は終わってないんだけどね☆







続きを読む

同窓
今日は中学の仲良し同窓会に行ってきたよ!

どうもー(・ω・)海でーす

最近、いろいろあったのに全然書いてなかったので
簡単に近況日記かきまーす


3月24日(火)
午前中は部活。新譜の譜読み!
1年生だけは心配だったから、参加してきた。

・・・うん、参加してよかった(-∀-)

夏コンの課題曲の譜読みだったんだけどね、アレ、
「躍動する魂」、リズムめっちゃ厄介だなありゃ。
まぁ、コツ掴めばすぐできるんだけどねぇ・・・。

がんばれ新2年生!そしてまだ見ぬ新入部員たち!!

昼飯は久々まっく(^ω^)
友達(♀)とデートしてきた!うはっテラリア充www

・・・はぁ。

家帰って、宿題に取り組むも嫌気がさして、
ピアノ行ったヽ(゚▽゚ )ノ=3





続きを読む

定演
昨日、定演が終わりました

どうもー(・ω・)海でーす

前日に熱出して、ホール練習丸一日休んで、
先生にもみんなにも迷惑かけまくったけど、
当日には熱も下がって、
なんとか無事に終演しました!

やれやれだぜ・・・っていうやつですね。

ソロもいくつかもらっていたので
リハーサル出れなくてほんとに申し訳なかった><


本番、初っ発の曲のピッコロソロでミスったけど
気にしなー(´Д`)ーい☆

でも、楽しくできてよかった!
「第六」の最後、なんだか感動した。
ソロのときに先生と目が合って「大丈夫!」ってうなずいてもらえて
すんごく心強かったのを覚えてる。

矢島美容室大爆笑だった(^ω^)
後輩男子3人、細いわー。ドレスの似合うこと!!
その道に目覚めかけてるのが一人いたような。
オカマ道(ウェイ)は険しそうだが、
彼なら・・・いや彼女なら、乗り越えて行けると信じてる!
(ツッコミ不要)


これで引退っすね。
長かったようであっという間だった5年間の吹奏楽人生でした。


打ち上げはバイキング☆
高校生のパワーをなめちゃいかんね。
部長の「じゃあ・・・食べましょう」の合図とともに走り出す女子男子。
一般の客もいるってのに!!
まぁ、私も一番に海藻サラダをGETしたわけですが。





続きを読む

起立
映画「STAND BY ME」って

「立ち上がれ、俺」って意味だと思ってた。

どうもー(・ω・)海でーす

昨日の「NO天気に続く大ボケですね。
NOは友人、今回のは私ですけど。


春休みの宿題が一向に進まない、というかまだ手つかず。
一日部活やって家帰ると即ダウンだ・・・
なんでみんなできるんだろうなぁ。私体力ないなぁ。

やばい・・・
早く終わらせて自主勉やりたいのに!><

意気込みだけは人一倍っていうね^^


とりあえず、今は定演が最優先っすね。
自分の体調管理が大事。風邪なんて引いてられない。
風呂入ってから寝よう、うんよし。






三昧
部活三昧たーのしーいなーぁ(棒読み)

どうもー(・ω・)海でーす

自宅学習期間ということで
学校はもう休みに入っているわけなのですが
毎日部活だよ!一日練習だよ!どこが休みじゃーい!!

・・・と叫びたくてしょうがない日々を送っております。

高校入試の関係で、部活が休みだった2日間も
模試だったり、定演の衣装作ったり(←衣装係)、
母のディナーコンサートとやらを聴きに行ってやったり、で
潰れてしまったしさー(`З´)

うん、母さん頑張ってたよ、
服が社交ダンスのおばさま風味だったよ、うん。




ところで・・・


のうてんき」ってどう書きますか?


まぁ普通に「能天気」ですよね
「能」を「脳」って書くか迷っちゃうかもしれないっすね

友人はこうでした










「NO天気」







いやいやいやいやいやいやいやいや



ちなみに反対語は「YES天気」だそうです





驚いたことは何っていうと、
彼女が17年間こうだと信じていたこともそうだけど
意外とこれだと思ってた子が他にもいたってこと。

こ、これでも県内トップの高校なんだぜ・・・!





安着
やっと学年末テストが終わりました

どうもー(・ω・)海でーす

といっても、明日河●の全統模試があるので
まだまだ気が抜けないのですが。

でも昨日は一人フィーバーして
WJ、ワンピ・スケット・図書館戦争新刊買ってきたわけで。


・・・息抜きも大切!よし!


今回のテストは、勉強やろう!という気持ちだけで、
実際はあんまりやってなかったというね・・・

昨日がテスト最終日だったので、
帰り際に数教科返ってきましたよ。

結果は・・・うん、微妙(´・ω・`)
当たり前か☆


以下、自己満振り返り。





続きを読む

休戦
ばっちりテスト週間真っ只中です
つーか明日からテスト。
でも更新しちゃう!だって女の子だもん☆

どうもー(・ω・)海でーす

なんていうか・・・






久しぶりなのに気持ち悪くてすいません



どーにもブログ書くノリを忘れてしまったようです




今日はいろいろあって、ちょっと考えたことがあったので
自己満ですがブログを書こうと思った次第です。





*リンク一件追加*
ブログ名:学力 只今(強化中)lll'・ω・`)й
Desan /れいてぃーさんとこのブログです。
わ、私も見習うぞ!><






続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
ブログ内検索