襲来
ついにきましたよ、やつらが。
やつらのおかげで、私はもうダメかもしれんね。

そうです、やつらの――花粉の、季節です


どうもー(・ω・)海でーす


お久しぶりでごべーん!です
花粉、襲来・・・ということで、しばらく死んでおりました


火曜日が、一番ピンチでした


前日までは平気で
花粉症の子見て 「私もそろそろくるかな☆」 とか
呑気に構えていたのですが

翌日、朝から鼻水ずるんずるんで、
普段いじわるな質問ばかりしてくる数学の先生も
この日は単純な質問だけで終わり、
友人には 「もう風邪だか花粉だかわからん」 と言われ、
どうしようもないので、部活も休んで薬局へ走りました



はなかみ、マスク、薬、という花粉三種の神器を手にいれ
次の日は万全の状態で、いざ出陣!






続きを読む

浪費
バレンタインチョコ15個もらいました。
もてもて嬉しいです^q^

どうもー(・ω・)海でーす

もし自分が男だったら、この状況はかなり歓喜なことなんですが
実際男だったら一つももらえないのは明らかなので
女でよかったと心から思います。

部活の皆さん、このご恩はホワイトデーに必ずや・・・!

※ちなみに今年の失敗作→



高校入試の関係で学校登校禁止だったこの5日間。

計画立てるの大好きな私は、遊ぶ予定も立てつつ
ちゃんと勉強する予定も組んでいたわけです。

この休み明けに、
私は理系科目マスターになっているはずでした。


はずでした。



・・・・・・・・・・・・・・・。







\(^o^)/
自主勉強予定クリアーならず!


クリアーうんぬんの前に予定すら立ってないとかいうのなしな。
立てる気マンマンだったの!
表だけ書いて満足して寝た月曜日の自分のばっきゃろー!
(当たる対象がいろいろおかしい)



ちくしょう・・・ちくしょう・・・

なにやってんの私。いつまでこれ続けんの。





続きを読む

十三
今日は待ちに待った13日の金曜日でした

どうもー(・ω・)海でーす

これだけで「ジェイソンだー><」とか
テンションあがっちゃう自分は単純だなぁと
つくづく思った次第であります。


そういえば、このまえ過去記事を整理していたら
あまりにも痛々しく、中二病全開な過去の自分を
殺してやりたい気分になったので
過去記事をすべて消しました。


・・・と、そこまでやる勇気がなかったので
記事を非公開にしました。

1号関連も消し去りたかったので
今年に入ってからの記事しかありませんので
そのへんはご了承願います。




さて、今日は入試の関係で学校が休みだったので
そらとゆかりと一緒に20世紀少年を観てきました。

オッチョかっこいよオッチョ

私は渋いおじさまが好みのようです。He is dandy!
カンナ役の平愛梨ちゃんもかわいいです。







続きを読む

甘人
最近、毎朝鼻血を出して起きます。
別に興奮してるわけではないと思うんです。

どうもー(・ω・)海でーす

明日、明後日と、高校入試の関係で
学校への登校禁止です。

これはチャンスです

何かというと、そりゃあ勉強です。
先日の実力テスト、模試×2の結果がね、
もうがんばる・がんばらないの問題じゃないんですよね。

 が ん ば ら な け れ ば な ら な い

どのくらいやばいかっていうと
もうおまえのう○こで地球がやばいくらいにやばい。



・・・そういうことで、バトンやります☆



気分転換です、気分転換。
昨日ピアノ帰ってきてから、
ずっと気分転換してばっかりですけど。

バレンタインという輝かしい季節に
ぴったりのばとんを用意しました^^^^^^

それに合わせてスイーツ(笑)っぽく
回答させていただきます。
気分を害す方続出だと思いますが、ンマーよろしく。

それでは・・・


みんなぁ♪ょろしくねっ(ゝω・)b”☆★





続きを読む

制限
ものすごく久しぶりですんません!


最近の口癖は 「えーい、ままよ!」 です。

現代語訳すると 「もうどうにでもな~れ!」 です。


どうもー(・ω・)海でーす

いやはや、やっとこさ模試地獄が幕を閉じ
これでやっと(一時)開放だ・・・!




と思った矢先..○│ ̄│_


ちくしょうド○モ・・・余計なことしやがって・・・(うω;`)

おかげで携帯のBookmarkしてたサイトの
ほとんどが見れやしないよ!
自分のブログすら見れないし!!
友達のホムペ(笑)も一部見れないし!!


そうですよ、噂の
 「 ア ク セ ス 制 限 」 というやつですよ、奥さん。


正直ね、世の中バレンタインがどうだの
麻生さんがあーだの行っている場合じゃないと思いましたね
え、バレンタイン?何それ楽しいの?

・・・と、少々パグが生じましたが要はそういうことです。






続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリー
ブログ内検索
