(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
( ^o^)<お久しぶりです

( ˘⊖˘)。o(まてよ、いつから更新してないんだ?)

|パン豆| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ 2年前だ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ


あと3カ月
放置すいません…宙です。
どうも日記描くの苦手なようです

今日から10月ですねー
今年もあと3カ月ですねー
おかしいな、こないだ大学に入学したばっかだと思ったのに。

夏休みも終わって今日から授業という大学も多いようですが
私は9月27日から後期授業開始でした

前期に引き続き毎週金曜日はお休みです☆
火曜日は1限と2限のみです☆
そのかわり水曜日1限から6限までうまってます^q^

前期の成績がそこそこだったので
単位の上限が28から32に上がりましたー
だから金曜を休みにして30単位まで詰め込んでみたらこうなったww
挑戦で簿記取ってみたし。

専門授業も前期よりぐっと増えてうれしい!
プレゼンとかレポートとか嫌なのもいっぱいあるけどね!
前期より宿題増えそうだー><

資格取れるように頑張ります、はい。
ほんとはねー資格で価値決めてほしくないんだけどねー
しょうがないよねー

うん、がんばろう!
ひさびさに絵チャをやってみた
本日2度目の更新です。笑

昨日から今日にかけて海とひっさびさに絵チャしました!!


なんとなく横顔描いてたら海がのってくれて
最終的にこうなりました。

続きを読む

ひさびさにバトンをやってみた
地雷バトン「二次元認知度テスト」

ルール:見た人は必ずやる事!
自分の好きな漫画などを一つ追加すること!(強制)


◎→他人に内容を説明できるくらい、とてもよく知っている(20個以上あったらオタク認定)
○→ちょっとくらいは知っている
△→内容は知らないけど、タイトルくらいは聞いたことある
×→全く知らない

続きを読む

ひまひまー
どうも改名しました宙です(´ω`)

大学のMacから更新です
ただいま3限ですが空きなのでやることないのです

今日携帯家に忘れてきた・・・
せっかく充電したのに・・・

Mac慣れてないと扱いが難しいですな(-"-;)
一番最初に興味本位で使ってみようと思ったとき
電源ボタンの位置すらわからなかったからね(-ω-)
まさか画面の後ろにあるなんて!!


でもデザインとかかっこ良くて好きww
薄いキーボードも好きww


今日はあと4限と5限。
ちょっときついわー

でもどっちも専門授業だからがんばるよー(`・ω・´)


あと50分ほど暇なんだが・・・
困ったな。
プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
ブログ内検索