すーぱーはいぱー近況報告
やばい、なにこれ、只今2017年!
最終更新日時が2013/8/23???????
タイムリープかな??????????????

前回の更新後、
OSCEもCBTもクリアして病院・薬局実習やって、
研究も頑張ってポスターだけど学会発表して、就活して、卒論発表もして、
その後ももうちょっとだけ研究して、ガチ勉強して、
無事!!!!!薬剤師国家試験をクリアし!!!!!!!!!!!!

薬剤師として某病院で働くことに(o^o^o)
れっつ・ひとりぐらし!

国試前にマイコプラズマ肺炎になるわ、卒業旅行で食中毒になるわ、
入職後肺炎引きずって咳喘息になるわ、
散々だったけどなんとか元気です。さっきもうんこもりもり出た


更新具合からお察しの通り、研究室生活が本当に充実してたね!
うんまあついったーで騒いでる時間はあったけど。

現在、病院薬剤師として調剤とか抗がん剤の調整とか
そういうセントラル業務というものをこなしつつ、
臨床研究をはじめ、もうすぐ学会発表予定、さらに論文執筆を目標に
毎日のんきにたのしく生きております、主食は納豆ごはん。
今日は実家に帰っていて、ふと思いつきでブログに来てみて記念に更新


今後のこと迷ったけど、ブログを立ち上げた当初の
「大人になっても続けていたい、
 更新してなくても帰ってこれる場所にしたい、
 自己満足でいいから」
というイタイケナ中学生2年生の想いを尊重して消さないかなあ、はずかしいけど

リンク先巡回しました
コメント残そうか迷い、勇気が出ず、挨拶せずごめんなさい

また気が向いたら更新するかな
ひっそり
誰も見てないだろうけど、こんにちは、うみです
ものっそい放置しててびっくりだよ!誰でもない私がね!

春休みになったら3回生後期のまとめ記事でも書いて~~~とか
考えてたはずなのに気づいたら夏休みだから本当にこわい


えーっと、簡単に近況報告

の、前に


新しい記事を書くにあたってリンク巡回してたんだけど、
ほとんどのブログのトップ記事がスポンサーで最新記事が一年以上前で
ああブログ文化も廃れたなあと…
もちろんこのパン豆もね!てへぺろ☆

そんな中で続けている方々の体中の垢という垢をなめまわしたい
ちがう、爪の垢を煎じて揉ませてください
ちがう、飲ませてください
(ガチでタイプミスした)

毎日ついったーでつぶやいてるから~
ってブログ放置しがちになってしまうけど、
元から文章たらたら書くの好きだし、ブログはやめない!
今まで通り気が向いた時に更新するスタイルで

「久しぶりに来てみたら、まだやってた(笑)」
と思ってもらえるブログでいたい~~痛い~~~~




ということで毎度のことながら、つづき近況報告で

続きを読む

とりっくおうわああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああああ
お久しぶりですどうもうみです!(^O^)

更新全然できてないけど、部活引退したしちょっとは時間できると思うので
これからまた更新がんばれたらいいなあなーんて☆


スカイプのノリで更新したけど正直まとまったネタがない!(正直者)

…とりあえず今日はひとまずこのへんで!
夏なんだな
どうも!8月より夏休みに入り、
本日ようやく試験の結果も出て一段落した方、うみです!
青い空!白い雲!山の緑!と三つそろってプラス蝉の声が鳴り響く今日この頃
ああ夏なんだなあと、ハイロウズの某曲を聞いてひしひしとその暑さを噛みしめております候


ひとまず、本記事の続きでは毎度のごとく3回生前期の大学生活を振り返ることにして、
ここでは簡単に近況報告を。

といってもまあ、夏休みに入りこれまでの怒涛の学校生活から一変、
羽伸ばしまくりの毎日です(´ω`)
バイトが無い日は一日まったりと本読んでごろごろと
一日一冊はむりだけど、今年の夏もまたたくさんの小説に出会いたいなあ、なーんて
今は小川洋子さんブームですはい。

あとは~友と浴衣着て花火大会いってきた!
人ゴミ嫌いのくせに!まあ断る理由もないし的なノリでな!
なんだかんだで楽しかった(^^)
中学時代のなかよしさんで恒例の同窓会もどきも!
ちょいちょい会ってるし、みんな当時から変わってない気がするけど、
でももう大学3年の夏なんだなあと思うとなんだか変な感じ!

来週には高校のクラス会もあるし、月末には母と旅行やら、
元バイト仲間さんとお買いものあーんどお泊まりの計画もあったり…
他にも会って喋りたい遊びたい人がたくさんいるぜ!遊ぶぜ!(`ω´)



ということで、以下は3回生前期の振り返りとなりますん _(:3」∠)_

続きを読む

ガリガリ君梨味の季節が今年もやってきました
うおおおおおおお久々だあああああああああああ!!!!!
実習がひと段落したので久しぶりに書きます!どうもうみです

とりあえず薬学生ブログということで、
せめて春休み後半に4月からの講義科目くらい記しておけばよかったものの、
ディズニー行ったり京都行ったり高校の部活(吹奏楽)の定演にOGとして参加したり、
なんやかんやで楽しくやってたら気付いたら学校始まってた(๑ゝω・๑)てへぺろ

えーと、
無事に3回生に進級し、春休みボケが治るのもままならないうちに実習地獄が始まり、
相変わらず講義は一週間みっちり入っており、レポートはんぱないし、
あーやっぱ医学薬学部って大変なんだなーと改めて感じていたら、
医学部の友達が「ひますぎるわー週3日で一日2コマとか医学部ちょろいわー」とかぬかしてて
若干殺意を覚えたりしたりしなかったりしたけど、私は元気です(迫真)

パソコニで遊ぶ時間は少なくなったけどその分ツイッターで発散していたので、
ネット離れなんて事柄とは全く無縁なうみさんですはい


7月後半に期末試験があるのでまだまだ気は抜けないけれど、
ひとまず今日実習試験が終わったので!!!!!記念に書くよ(^O^)
でもたいしてネタがないっていうか、
まあこの3ヶ月間何をそんなにヒーヒーやっていたのかについてでも書くよ(^O^)

続きを読む

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
ブログ内検索
