• 2013/08/23 : ひっそり(うみ)

  •   誰も見てないだろうけど、こんにちは、うみ・・・
  • 2012/08/09 : 夏なんだな(うみ)

  •   どうも!8月より夏休みに入り、本日ようや・・・
  • 2011/08/08 : はっぱ(うみ)

  •   こんなぐだぐだブログでも見てくれる人がい・・・
  • 2011/08/02 : ふっかつ!(うみ)

  •   ご無沙汰しております、うみです思いのほか・・・
  • 2010/10/01 : あと3カ月(そら)

  •   放置すいません…宙です。どうも日記描くの・・・
  • 2010/05/12 : ひまひまー(そら)

  •   どうも改名しました宙です(´ω`)大学のMac・・・
  • 2010/04/15 : 1週間(そら)

  •   海に任せっきりでごめんなさい!!毎回謝罪で・・・
  • 2010/04/06 : 前夜祭っ!(うみ)

  •   明日はわくわくお楽しみの入学式だよっ!な・・・
  • 2010/04/05 : 合宿(そら)

  •   昨日今日と大学の合宿行ってきましたー出発・・・
  • 2010/04/04 : 花見日和(うみ)

  •   昨日の記事通り、今日は公園でチャリティー・・・
  • 2010/04/02 : 入学式(そら)

  •   …ごめんなさい!!海に「ひとりで運営中」とか・・・
  • 2010/04/01 : 四月ばか(うみ)

  •   そして今年もうそをつく相手がおらずに終わ・・・
  • 2010/03/15 : 1年6組(そら)

  •   今日は1年生の時のクラスのお別れ会をして・・・
  • 2010/03/02 : 卒業(そら)

  •   昨日卒業式でした。あっけなかったー高校は・・・
  • 2010/01/31 : (そら)

  •   いやいや、月日の流れとは早いもので。いつ・・・
  • 2009/12/30 : 心機一転(そら)

  •   やっとシャーペン持ったよ。日本史ならまだ・・・
  • 2009/12/28 : 逆転(そら)

  •   インフルで寝込んでから完全に昼夜逆転して・・・
  • 2009/12/26 : ただいまー(そら)

  •   お久しぶりです、そらです。…お前誰だよ。・・・
  • 2009/03/31 : 三月(うみ)

  •   いよいよ三月もおわりですどうもー(・ω・)・・・
  • 2009/03/28 : 同窓(うみ)

  •   今日は中学の仲良し同窓会に行ってきたよ!・・・
  • 2009/03/23 : 定演(うみ)

  •   昨日、定演が終わりましたどうもー(・ω・)・・・
  • 2009/03/17 : 起立(うみ)

  •   映画「STAND BY ME」って「立ち・・・
  • 2009/03/16 : 三昧(うみ)

  •   部活三昧たーのしーいなーぁ(棒読み)どう・・・
  • 2009/03/11 : 安着(うみ)

  •   やっと学年末テストが終わりましたどうもー・・・
  • 2009/03/04 : 休戦(うみ)

  •   ばっちりテスト週間真っ只中ですつーか明日・・・
  • 2009/02/21 : 襲来(うみ)

  •   ついにきましたよ、やつらが。やつらのおか・・・
  • 2009/02/15 : 浪費(うみ)

  •   バレンタインチョコ15個もらいました。も・・・
  • 2009/02/13 : 十三(うみ)

  •   今日は待ちに待った13日の金曜日でしたどう・・・
  • 2009/02/11 : 甘人(うみ)

  •   最近、毎朝鼻血を出して起きます。別に興奮・・・
  • 2009/02/09 : 制限(うみ)

  •   ものすごく久しぶりですんません!最近の口・・・
  • 2009/01/29 : 実力(うみ)

  •   ちょっと間があいてしまた..どうもー(・ω・・・・
  • 2009/01/25 : 千夜(うみ)

  •   毎日更新目指してたのに・・・私のばかぁん(・・・
  • 2009/01/21 : 時間(うみ)

  •   私は時間の使い方が致命的なほどに下手なよ・・・
  • 2009/01/20 : 失物(うみ)

  •   失くし物は案外身近にあるものですどうもー・・・
  • 2009/01/19 : 寒雨(うみ)

  •   日付改ざん気にしない!(現在AM0:30・・・
  • 2009/01/18 : 安売(うみ)

  •   冬物安売り大量収穫おいしいです^q^どう・・・
  • 2009/01/17 : 不意(うみ)

  •   ブログさぼり&風呂入らず早寝→朝風呂とい・・・
  • 2009/01/13 : 亜寒(うみ)

  •   寒すぎて膝の関節が痛い…おばーさんか、私・・・
  • 2009/01/12 : 旧友(うみ)

  •   今日は中学吹部仲間で新年会でしたーどうも・・・
  • 2009/01/11 : 夜光(うみ)

  •   昨日、家族でなばなの里に行ってきました。・・・
  • 2009/01/09 : 落玉(うみ)

  •   7日から学校でして、もちろん毎度のごとく・・・
  • 2009/01/05 : 散歩(うみ)

  •   コンビニ行ってお菓子買った……ハート型…!・・・
  • 2009/01/04 : 歌唄(うみ)

  •   本日もほどよいヒッキーDayです^q^どう・・・
  • 2009/01/03 : 引籠(うみ)

  •   新年3日目でヒッキーってどうなんだどうも・・・
  • 2009/01/02 : 満腹(うみ)

  •   新年は毎回の食事が豪華で、お腹苦しいです・・・
  • 2009/01/01 : 新年(うみ)

  •   あけましておめでとうございます。今年も当・・・
  • 2006/05/22 : はじめまして()

  •   はじめまして。虹です。今日は、そらさんと・・・
プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
4人の管理人だったけど
もうほぼひとりでのんびり日記
まったり生きてます

【管理人簡易紹介】
うみ :生き残った薬剤師
そら :ついったーで荒れてる
ゆかり:どこかで生きてる
虹  :幽霊管理人

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
ブログ内検索
