携帯ホームページ
パンダと豆の木

パンダと豆の木

4人の管理人による気まぐれのんびりブログ



TOP

ようこそ(^ω^)

4人の管理人による気まぐれのんびりブログです
気まぐれすぎて閉店営業中ですが、まれにたまに更新するよ!

現在、管理人の一人・うみがほぼ一人で運営中☆
薬学部な生活をメインにしつつ、マンガやらアニメやら好きなことつらつら書いてます
WJ読みますfkmt作品熱いよ!

ザ★マイペースなブログですがどうぞよろしく

相互リンクよろこんで
コメント、拍手気軽にどうぞ!



最新記事はこの記事の下に(・∀・)↓



続きには管理人簡易紹介です

more »


ひっそり

誰も見てないだろうけど、こんにちは、うみです
ものっそい放置しててびっくりだよ!誰でもない私がね!

春休みになったら3回生後期のまとめ記事でも書いて~~~とか
考えてたはずなのに気づいたら夏休みだから本当にこわい


えーっと、簡単に近況報告

の、前に


新しい記事を書くにあたってリンク巡回してたんだけど、
ほとんどのブログのトップ記事がスポンサーで最新記事が一年以上前で
ああブログ文化も廃れたなあと…
もちろんこのパン豆もね!てへぺろ☆

そんな中で続けている方々の体中の垢という垢をなめまわしたい
ちがう、爪の垢を煎じて揉ませてください
ちがう、飲ませてください
(ガチでタイプミスした)

毎日ついったーでつぶやいてるから~
ってブログ放置しがちになってしまうけど、
元から文章たらたら書くの好きだし、ブログはやめない!
今まで通り気が向いた時に更新するスタイルで

「久しぶりに来てみたら、まだやってた(笑)」
と思ってもらえるブログでいたい~~痛い~~~~




ということで毎度のことながら、つづき近況報告で

more »

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

( ^o^)<お久しぶりです

( ˘⊖˘)。o(まてよ、いつから更新してないんだ?)

|パン豆| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ 2年前だ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ


とりっくおうわああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああああ

お久しぶりですどうもうみです!(^O^)

更新全然できてないけど、部活引退したしちょっとは時間できると思うので
これからまた更新がんばれたらいいなあなーんて☆


スカイプのノリで更新したけど正直まとまったネタがない!(正直者)

…とりあえず今日はひとまずこのへんで!

夏なんだな

どうも!8月より夏休みに入り、
本日ようやく試験の結果も出て一段落した方、うみです!
青い空!白い雲!山の緑!と三つそろってプラス蝉の声が鳴り響く今日この頃
ああ夏なんだなあと、ハイロウズの某曲を聞いてひしひしとその暑さを噛みしめております候


ひとまず、本記事の続きでは毎度のごとく3回生前期の大学生活を振り返ることにして、
ここでは簡単に近況報告を。

といってもまあ、夏休みに入りこれまでの怒涛の学校生活から一変、
羽伸ばしまくりの毎日です(´ω`)
バイトが無い日は一日まったりと本読んでごろごろと
一日一冊はむりだけど、今年の夏もまたたくさんの小説に出会いたいなあ、なーんて
今は小川洋子さんブームですはい。

あとは~友と浴衣着て花火大会いってきた!
人ゴミ嫌いのくせに!まあ断る理由もないし的なノリでな!
なんだかんだで楽しかった(^^)
中学時代のなかよしさんで恒例の同窓会もどきも!
ちょいちょい会ってるし、みんな当時から変わってない気がするけど、
でももう大学3年の夏なんだなあと思うとなんだか変な感じ!

来週には高校のクラス会もあるし、月末には母と旅行やら、
元バイト仲間さんとお買いものあーんどお泊まりの計画もあったり…
他にも会って喋りたい遊びたい人がたくさんいるぜ!遊ぶぜ!(`ω´)



ということで、以下は3回生前期の振り返りとなりますん _(:3」∠)_

more »

 | HOME |  NEXT »

clock

プロフィール

ゆかり・うみ・宙・虹

Author:ゆかり・うみ・宙・虹
一応4人の管理人によるのんびり日記
岐阜でまったり生きてます

【管理人簡易紹介】
ゆかり:美大 1/3・B
うみ :薬学 7/31・A
宙  :情報系3/11・O
虹  :薬学 7/27・A

【ブログ内リンク】
◆絵茶

ブロとも申請フォーム

Let's CLICK!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

